Dread Ward (増強Mod)

Dread Ward

Garudaの増強Mod(U24.7)
Dread Ward (増強Mod)

ランク効果コスト
04秒6
15秒7
26秒8
38秒9

入手
スティールメリディアン (25000地位)
レッドベール (25000地位)

内容

Dred Wardは、Garudaの➀アビリティDread Mirrorの増強Mod。①Dread Mirrorで敵を倒した時、Garudaは一時的にキルされないようになる。

ランクマックスで、①アビで倒した時に、Garudaをキルできない時間を8秒間継続する。

・効果時間は、アビリティ効果時間のModの影響を受ける。
・Dread Wardの効果は、Quick Thinkingよりも優先される。
・無敵になるのではなく、キルできない。この間においてもGarudaのパッシブ効果は得られる。
・条件を得るたびに、タイマーはリフレッシュされるのみで、時間は延長しない。
・アビリティで攻撃を加える前に敵をキルしたとしても、増強の条件に含まれ、効果を発動する模様。


プレーヤー情報

状態異常の場合はこのModの効果を得られていない(2020/8)


①アビDread Mirror概要

Garudaが①アビを発動させると、30m範囲内の敵めがけて空中から襲い掛かり、着地点の範囲8m内にいる敵をよろめかせ、ターゲットを鉤爪で攻撃する。

・ダメージ吸収はランクに応じて1/1.5/1.75/2倍になる。
・襲い掛かる範囲はアビリティ範囲の影響を受けるが、周囲のよろめき範囲には影響しない。

前方に生成されるシールドは13/15/18/20秒継続する。このシールドは前方からの範囲攻撃や近接攻撃をブロックし、受けたダメージを上部にあるDreadハートに吸収させる。

・Garudaがターゲットを攻撃したとき、ハートへの初期ダメージとして犠牲者のヘルス値の10%分が吸収される。(敵が即死した場合は20%になる。)この割合は固定で、Modの影響を受けない。
・ハートはアビ➀の長押しで、毎秒50エネルギーを消費して蓄積したダメージの50%を増加させていく。最後にボタンを離すと狙った敵、もしくは落下地点の周囲6/7/8/10m範囲内の敵に蓄積ダメージを与えられる。
・再キャストでミラーの効果時間をリフレッシュできる。



0 件のコメント:
コメントを投稿