Divine Retribution (ナタの➃アビリティ増強)

Divine Retribution
ランク効果範囲コスト
00.7514m6
1114m7
21.2514m8
31.514m9

入手
スティールメリディアン
セファロンスーダ

内容
Divine Retribution増強は、➃アビリティを強化するMod。

➃アビリティDivine Spearsは、地面から槍を繰り出し、Nezhaから10/13/16/19メートル範囲内にいる敵を貫き150/300/450/600貫通貫通ダメージを与える。貫かれた敵は6/8/10/12秒間、身動きができなくなり、アビリティを再度発動する場合、敵を叩き落し、15/300/450/600衝撃衝撃ダメージを与える。

Divine Retribution装着で、➃アビの槍で貫かれた後の敵は、その被った異常を、Nezhaから14m範囲内にいる槍で貫かれた敵全てに拡散させる。

Divine Retributionをランクマックスにすると、(ターゲットを倒して)スピア爆発した時に、それぞれの敵が被った異常ダメージを1.5倍した値のダメージを一気に受ける。

・アビリティの範囲は、増強の効果により範囲が狭まる(ベース14m)。
・どのソースからの異常でも拡散力を有するので、アビリティで攻撃しても良い。
・火炎/電気/毒/ガスは装着している属性Modを計算に考慮しないダメージを拡散。
・スピアが爆発したときに切断/火炎/毒異常の残りのダメージを1.5倍した値のダメージを一気に与える。
・拡散した電気異常はArchon Stretchのトリガー条件になる。同様に、毒拡散はArchon Continuity, 火炎拡散はArchon Vitalityのトリガー条件になる。
・スピア爆発の条件で爆発と表現されているが、実際に爆風(範囲)ダメージは発生しない。

なお、増強の効果範囲の修正により、動画のような広範囲に効果は及ばなくなった。



0 件のコメント:
コメントを投稿