Lesion (ポールアーム/近接)


製作に必要なもの
クレジット
15,000
時間:12h
即時:35pl
マーケット: 150pl BP価格: 25,000cr

    Lesion

    Tipedoを基調としたポールアームLesion。近接攻撃で敵に異常を発生させると攻撃速度がアップし、主力の切断異常とともに毒ダメージボーナスも保証。Lesionの設計図はマーケットで取得できる。Tipedoを素材として製作されている。
    ・製作武器は6000クレジットに換金可能


    長所

    切断を主力とする物理構成でヘルスにダメージが入りやすい
    状態異常率が極めて高い


    短所

    クリティカル率が平均的
    貫通ダメージが低く装甲に対しダメージが入りにくい
    ポールアームの中ではリーチが短い


    補足

    ・敵を攻撃して異常を与えれば、6秒間15%攻撃速度がアップする。また100%毒ダメージボーナスも得られる。効果時間中に敵に異常を与えても、効果時間はリフレッシュされず、また加速度的に攻撃速度がアップし続けることはない。(毒ダメージはダメージに加算される)
    ・攻撃速度ボーナスは武器の攻撃速度に加算される。
    ・切断と毒の累積ダメージにより、かなりヘルスを削れる(Virulent ScourgeLasting Stingが効果的)
    Sarynのパッシブ効果で25%状態異常が持続アップし、3番アビリティのToxic Lashで毒異常が保証され、さらなる毒ダメージを加える。
    ・毒はヘルスに働きかけるので、感染異常との組み合わせも効果的。
    ・なお、Lesionのバグにより、ホストでないと機能しない模様(U30時点)
    ・ポールアームスキンあり


    プレーヤー情報

    ・複合属性の武器にした場合、Lesionの毒はその複合属性の毒に組み込まれる。
    [例 感染(冷気+毒)+火炎の場合、感染に組み込まれる]


    スタンス

    Shimmering Blight
    Bleeding Willow 
    Twirling Spire 
    Argent Scourge (PvP)



    0 件のコメント:
    コメントを投稿