製作に必要なもの | |||||
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時間: | ||||
即時: | |||||
マーケット: 175pl | BP価格: 15000cr |
Dual Toxocyst
貫通を主力ダメージとする感染デュアルピストルDual Toxocystは、ヘッドショット時、一時的に発射率を向上させ、毒のボーナスダメージ、低リコイル、弾薬無制限の効果を発揮する。ただ、デフォルトではリコイルが激しく、再度のヘッドショットで効果タイムは延びない。(効果が切れるまで待つ必要あり。)
・バイオラボ(DOJO)でリサーチ後に、設計図を購入できる。
・武器を売ると7500クレジットになる。
バイオラボリサーチ | |||||
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5,000 | 20 | 200 | 750 | 400 | 時間:72h |
条件:Acrid | |||||
3倍10倍30倍100倍 |
長所
・状態異常率が極めて高い
・弾薬効率が良い
・極性2つ付与
短所
・衝撃ダメージが低く、シールドダメージボーナスが減少。
・切断ダメージが低く、ヘルスへのダメージボーナスが少ない。
・リコイルが激しい
・クリティカル率がかなり低い。
補足
・ヘッドショット時、6秒間、150%発射率向上、劇的なリコイル改善、弾薬無制限のバフを得られる。バフ効果中、基礎ダメージの100%分、毒ダメージボーナスを得られる。
―発射率ボーナスは発射率のModと掛け算で計算される。
ー毒ボーナスダメージは他のMod属性と結びつく(別の属性を入れると、バフ発動時複合属性になる)
ーボーナスが付与されたり消えたりするときに武器からノイズが発生し近くの敵に警戒され[Suppress][Hushed Invisiblity]も無効果
ーマガジンの最後の弾でバフが発現しても、リロードせずにバフ効果により射撃ができる。このことより、Synth Chargeが有力候補に入る。
・毒ボーナスは、毒継続ダメージの毒Modとして計算され、基礎ダメージとしてはカウントされない。
・ヘッドショットのバフ効果の恩恵をPeacemaker(Mesa)は受けるが、逆に、Peacemakerによってバフ効果は発現しないので注意。
・この武器はヘッドショットありきなので[Hawk Eye]などで狙いやすくなる。
・バフと[Hydraulic Crosshairs]と同時に効果は生じるが、クリティカル率の低さが気になる。
・バフが生じれば、[Steady Hands]を入れていることでほぼリコイルを改善できる。
・すでに倒れている敵に対してのヘッドショットは無効。
毒ダメージ
毒継続ダメージ=0.5×基礎ダメージ(1+毒Mod)(1+勢力Mod)(追加要素)
・基礎ダメージ=武器基礎×(1+基礎Mod)(1+勢力Mod)
・勢力Modは2重にカウントされる。
・追加要素は弱点やクリティカルヒットを指す。
・ピストルの勢力ModはExpel系Modを指す。