Broken Scepter (スタッフ/近接)


製作に必要なもの
クレジット
25,000
時間:12h
即時:-
マーケット: - BP価格: -



    Broken Scepter 

    グリニア女王のお守りとして機能し、倒した敵からヘルスを奪い、破壊したロボットからエネルギーを奪う。「内なる紛争」クエスト完了後に、Broken Scepterは報酬としてもらえる。

    ・クエスト完了後、セファロンシマリスから追加的に設計図を購入できるようになる。

    長所
    衝撃ダメージが高く、シールドにダメージが入りやすい
    攻撃速度がかなり速い
    状態異常率がかなり高い
    Naramon極性がスロットに1つ付与されている

    短所
    貫通ダメが低いので、装甲の敵にダメージが入りにくい

    補足
    ・Broken Scepter装備時、敵の死骸の上に立つと、(確保ミッション時のような)コマンドが表示されて、×ボタンを押すとオーブを放出する。ランサーのような敵はヘルスオーブを、モアなどのロボ系はエネルギーオーブを放つ。(死骸から一度だけ)
    ―タイミングがよければ、Desecrate(Nekros)も可能
    ・Broken Scepterの周りに2つの小さなオーブが動いており、連続で能力を発揮できる指標になっている。このオーブがないと、死骸から奪うことができない。オーブの痕跡は装備していないときでも見えるが、オプションからオフに切り替え可能。
    ・武器は、オロキンカタリストとスロット付き。
    ・コマンドが表示されない場合もある(バグ)




    0 件のコメント:
    コメントを投稿