Zarr (プライマリ)


製作に必要なもの
クレジット
30,000
クバ
1,800
合金板
2,400
サルベージ
5,500
Drakgoon時間:24h
即時:40pl
マーケット: 225pl BP価格: 30,000cr

Zarr

Zarrは、アップデート「内なる紛争(U19)」でリリースされたグリニア重量武器。セカンダリ射撃は2つのモード(射撃か爆発キャノン)を選択できる。

製作にDrakgoonが必要。

長所
高い爆発ダメージ(対化石、対マシーンに効果)
所持弾薬が多い
セカンダリ射撃はキャノンモードと射撃モードがある
クリティカル率がいい(17%)
クリティカルダメージが高い (2.5倍)
状態異常率が高い(29%)
リロード中でも射撃で止めることができる
極性付き

短所
キャノンモードの弾は自傷あり
射撃モードは近距離のみに適する(ペレットがワイドに拡散)
レアドロップのスナイパー弾薬を使用


セカンダリ射撃
セカンダリ射撃のモードは2つあり、現在選択しているモードは、Zarrのランクの横に、オレンジ色のテキストで表示。デフォルトではキャノンモードになっている(リスポーン時やアークウィング切り替え時など)。
―キャノンモード
・砲撃後に、半径5m内の敵に175爆発爆発ダメージを与え、6つの散弾が敵めがけて飛び、各爆発50爆発ダメージを与える。
―射撃モード
・ショットガンの様に、7つのペレットを放ち、物理ダメージを与える。また、ペレットには1.6mの貫通威力がある(射撃モード)。ただ、ショットガンのようなダメージ減退があり、14mを超えるとダメージを与えることができなくなる。(距離は弾速の影響を受ける。弾速を速めると距離がのびる。)

補足
・マルチModを入れると、キャノンモードと射撃モード両方とも砲弾とペレット数を増加させる。(弾薬を使用しない。)
・リロードは、ショットごとに手動で行う。リロードで示されるタイムはフルリロード時のタイムで、マガジンを大きくするとタイムが延びる(Magazine Warp)。
・クリティカル率はそれほど高くないが、クリティカルダメージが高いので、クリティカルなMod構成が可能。
・Zarr特有のリロードの仕組みにより、マガジンを使い切ってからフルリロードするよりも、逐一リロードを心がけることで、ステータス上のリロードタイム(2.3秒)を速めることができる。(2.3秒はフルリロード時のタイム)
・Zarrのリロードの仕組みはStrunと同様で、Strunの場合は、一つ一つのリロードタイムがステータス上のタイムになっている。
Adhesive Blastを入れると、弾の付着時に独特なシグナル音を発する。また、爆発前に3秒間のラグがある。



0 件のコメント :

コメントを投稿

アラートミッション最新情報