Reflection ダメージ反射

ガード時に受けたダメージを反射する

新Reflection旧Reflection

ランク効果コストコンクレイブ
016%2C1
132%3C1
248%4C2
364%5C2
480%6C2
596%7C3

Reflection
アップデート10で追加されたウォーフレーム用Mod

ドロップ(入手方法)
Corrupted Ancient(コラプトエンシェント)
潜入ミッションの報酬(潜入2.0)
変換

情報
チャネリング時にブロックをしたときに受けたダメージを反射して、敵にダメージを与える。ランクマックスで96%分のダメージを反射する。

自動ガードを発動するMOD「Reflex Guard」と併用することで、武器などで攻撃していなければ、敵にダメージを与えることができる。

Excaliburの場合、アビリティExalted Bladeと組み合わせれば、自動でガードし、近接攻撃をしてくる敵に反射ダメージを与えることができる。
Life Strikeと組み合わせると、エネルギーを消費せずに、ヘルスを回復させられる。
TrinityがBlessing や Link を発動中、ガードでダメージを反射することができる。
・ローラーが転がってきてもブロックはできずよろめく。
・磁気ダメージ攻撃はブロック反射できるが異常によるエネルギー枯渇は発生(テンノ)しブロックできない。
・高レベル帯ミッションでは敵のヘルス回復速度のほうが早いのでReflectionは有効ではない

プレーヤー情報
・「このMODとLife Strikeを組み合わせることで、チャネリングガードでエネルギーを失わずにヘルスを回復させることができた。」(2014.5.18)
・近接武器に装備してたModの効果が反映されている模様。例えば、Shattering Impactを入れていれば、時間は多少かかるがReflectionで敵の装甲値を削ぐことができる。


1 件のコメント :

  1. 地球Cambriaの潜入ミッションの成功報酬でReflection出ました。

    返信削除

アラートミッション最新情報