Self Destruct (センチネル)

Self Destruct

センチネルの爆発ダメージと爆発範囲を上げるMod。(U10リリース)
Self Destruct (センチネル)旧Self Destruct (センチネル)

ランクダメージ範囲コスト
010032
120063
230094
3400125
4500156
5600187

ドロップ(入手方法)
変換
(ベイポス)フュージョンMOA(コーパスガス都市)

詳細
センチネルが破壊されたときに爆発を起こし、範囲内の敵に爆発爆発ダメージを与える。ランクマックスで範囲18m内の敵に600ダメージを与える。


・フュージョンMoaは広範囲の惑星に出現する。(金星、地球、木製、海王星、冥王星、ケレス、エリス、エウロパ)

補足
・2016年の友達紹介プログラムで、20人友達を誘うと、このModがゲットできた。
・アップデート11の前は、変換でのみ獲得できたが、アップデート11よりフュージョンモアがドロップするようになった。
・(古)コンクレーブ値は5から始まり、マックスランクで20(C20)。

プレーヤーコメント
「何でこのMODレアなの?使えないのに」(2014.2.18)
―「そうかな。Ogrisのような小さな爆発のようなものでしょう。」(2014.3.8)
―「冗談言ってんの?600ダメージなんてなんでもないよ。普通6000ダメージでしょ。」(2014.3.10)
「昨日ゲットしたけどほんといらないね。こんなのにプラチナを使わないほうがいい。」(2014.8.5)
Sacrificeで機能しなかった。」(2018/1)



0 件のコメント:
コメントを投稿