Spare Parts (センチネル)

Spare Parts

センチネル破壊時、レアアイテムをドロップするチャンスを与えるMod(U10)。
Spare Parts (センチネル)

ランク効果コストコンクレイブ
07.5%2C1
115%3C1
222.5%4C1
330%5C1
437.5%6C1
545%7C1

ドロップ(入手方法)
コラプトヘビーガナー
コラプトボンバード
コラプトナリファイアー
レファンティス(ODA遺跡船ボス)
変換

詳細
Spare Partsは、センチネルが破壊された時に、レアアイテムをドロップするチャンスを得られる。ランクマックスで45%の確率でセンチネル破壊時レアアイテムをドロップ。

このMODはドロップ確率を上げるのではなく、センチネルが破壊された時にレアアイテム(資源or素材)を落とす確率を上げる。

ただし、
RegenのMODを装着していると、自己再生時は、アイテムをドロップしなくなる。
Self Destructを入れても、Spare Partsの効果は確実ではない。

・ウォーフレームが倒れてセンチネルが破壊されても発動されない。
・PvP対決の場合、センチネルが破壊されても、アイテムのドロップはない。
・センチネルがドロップする回数は1ミッションに1度だけで、ユニット復活してもそれ以上ドロップしない。

・センチネルのドロップしたアイテムは他の分隊のプレーヤーは拾得できる。よって、ブースターの効果で2倍になる。
・センチネルがドロップするアイテムは、その惑星のリソース。ただし、特定のミッションリソース(シータスウィスプ等)は含まない(テルルはドロップする。)
・レアアイテムではなく、まれに通常アイテムをドロップする場合がある。

プレーヤー情報
シータスWispはドロップするかな?」「しないね。キャバットのCharmでもエイドロンではニューロードしか出ないから、たぶんこのModもそうだと思う。」(2017/11)



1 件のコメント :

  1. ナーフされてゴミになっちまった、、、、テルル集め最高効率だったのに

    返信削除