Sundering Strike 近接貫通ダメージ増

Sundering Strike サンダリングストライク

近接武器の貫通ダメージを増加させるMod。
Sundering Strike (近接)

ランク効果コストコンクレイブ
0+15%2C8
130%3C8
245%4C11
360%5C14
475%6C17
590%7C20

Modドロップ(入手方法)
ボラタイルランナー (感染体)
ダイモスランナー (ダイモス)
Orphid Specterのハスク(クエスト銀の果樹園)
ティア3のサバイバル報酬
サーキット報酬(Duviri)ティア1と3
オロキンボイドのコンテナ内
変換

詳細
Sundering Strikeは近接武器の貫通ダメージをアップさせる。ランクマックスで近接武器の貫通貫通ダメージを90%押し上げる。

・各武器が持つ物理ダメージ「切断切断・貫通貫通・衝撃衝撃」のうち、貫通ダメージのみ上昇する。
Rending Strike との併用で、貫通貫通ダメージが170%アップ。さらにAuger Strikeも入れると290%アップ可能。

例100貫通貫通ダメージを持つ武器 & Sundering Strike
100+(100×0.9)=190の貫通ダメージ力となる。

・このModをドロップするハスクはスペクターのアビリティで生成するおとりによって、テンノに近づいて爆発し毒の雲を発生させる。
・貫通ダメージを上げると、貫通異常が発生しやすくなる。
・貫通ダメージはコーパスとオロキン(VOID)勢力に対してボーナスダメージがはいる(+50%)。

貫通異常
貫通異常を被った敵は、10秒間40%攻撃力が落ち、貫通異常を重ねるたびに10%ずつさらに脆くなり、最大5回重複で最大80%落ちる。

さらに、貫通異常を被った敵にたいする攻撃が5%クリティカルヒットしやすくなり、異常を5回重ねることで最大25%まで上昇する。この効果は総合クリティカルヒットに対して、そのまま上乗せされる(例30%+25%=55%)

関連貫通Mod
ライフルMod:Piercing Hit
ショットガンMod:Flechette
ピストルMod:No Return





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