昇格試験ランク11「タイムトライアル」

タイムトライアル試験

Silver Seeker
マスタリーランク11の昇格試験

マスタリランク11の試験を受けるのに必要なマスタリポイントはトータルで302,500ポイントで、ランク10からの必要なポイント数は52,500。

試験の内容は障害物を乗り越えながら、時間内に素早く目的地まで進む。

コースの途中にオーブが存在し、武器で撃つとタイムが3.5秒時間が延びる。制限時間内に、最終地点までたどり着く必要がある。

チャンスは一度のみ。

Penta(セカンダリファイア)やOgrisに頼り切って、対象を狙わない癖がついているプレーヤーの場合、この試験で苦労するのでヒットスキャン武器やSomaやBoltorなどで的確に狙えるようにしてから試験に挑戦したい。

試験に合格すれば、マスタリーランク11にレベルアップ、シルバーシーカーの称号を得られる。


メリット
ランク12でシンジケートの武器が利用できるようになるのでもう一つ上のランクを目指したい。
・次の武器のロックを解除できる。
プライマリ- Boar PrimeBuzlokPrisma GorgonPrisma GrakataPhageSynapse
セカンダリ- Telos AkboltoDual Toxocyst
近接武器- Nami Skyla Prime


関連ページ
昇格試験ランク10
昇格試験ランク12


Parkour 2.0以降「動画」
オールドバージョン

有用情報
移動速度の速いウォーフレームを使いたい。
オーブを狙うのが苦手なら、Firestormを入れたIgnisが役立つ
フレームのアビリティに頼らない場合、道中のオーブはできるだけ破壊したい。
空中浮遊するフレームはかなり有効


3 件のコメント :

  1. 動画視聴推奨なり書いとけよ
    説明不足なんだよks
    途中で無理ゲーと思って自ら落ちたわ

    返信削除
  2. 基本的に、当サイトは攻略サイトではありません。
    あくまで、備忘録の記録サイトであり、全てを詳細に記述していません。
    趣旨を取り違えているのではないでしょうか。

    返信削除
  3. エレベーターの所に玉があることに気が付かず、クリアムリゲーだと思ってました。管理人さん感謝です。

    返信削除

アラートミッション最新情報