Rift Haven (アビリティ増強MOD)

Rift Haven
ランクヘルス
回復
コストコンクレイブ
010%6C5
115%7C5
220%8C8
325%9C10

Rift Haven(Limbo)

Limboの「Banish」で、仲間のヘルスも回復させる増強MOD。以前はHavenだったが、Rift Havenに改名。

入手
アービターズオブヘクシス
セファロン・スーダシンジケート
・トレード

アビリティBanishとRift Haven
LimboのBanishは、狙ったターゲットを異次元へ変位させ、プレーヤー自ら転位(ローリングで解除)しない限り、その敵から攻撃を受けてもダメージを受けず、自分の攻撃ダメージも入らない。

・異次元の変位を利用して、他のプレーヤーにBanishを発動すれば、一定時間敵からの攻撃を防ぐことができる。

Rift Havenの増強MODを入れると、ヘルスの回復効果を得られる。ヘルス回復は、ランクマックスで、ヘルス最大値の25%を毎秒回復。

・アビリティ威力を上げればさらに回復量上昇。
クブロウセンチネルのヘルスは回復できない。Banishをコンパニオンに直接かけることができないため。
・エイドロンルア、スペクター、人質、脱党者、ソーティーや仲裁の防衛対象者は対象として回復可能。

補足
・このMODをゲットするには、アービターズオブヘクシスかセファロンスーダのシンジケートのランク5まで昇格することで、25000地位で購入可。
・ソーティーの防衛隊員も回復させる(Curative UndertowNezhaのBlazing Chakramも同様)
・U24.4で改名。
・U15.0リリース。

プレーヤー情報
Helminthに組み込んで別のフレームで注入して使ったが、エイドロンルアを回復しなかった。(2022/3)
・防衛対象物は、対象にならない。
・Nekrosのシャドーに効果があるが、それほど効果を感じない。
・アビリティ威力が影響すると書いてあるけど、自分のスペクターは回復しないんだけど。どうなってる?(2020/8)



0 件のコメント:
コメントを投稿