Nezha ネジャ(ナタ)

Nezha -ネジャ(ナタ)-


Nezha
基本能力値
ヘルス75(Lv30で225)
エネルギー150(Lv30で225)
アーマー175
シールド75(Lv30で225)
移動スピード1.15
コンクレーブ60
極性  
オーラ極性
アップデート??(18.1 for PC)でリリースされる。

Nezhaのパーツは、出撃ミッション(ソーティー)の第2期報酬グループに組み込まれている。(U19.1より、DOJOテンノラボで研究後、設計図を購入できるように変更された。)
設計図はマーケットで10万クレジットで購入できる。

中国の伝承の守護神Nezha(ネジャ)は、ソンウーコンとかつて敵対していたが、後に味方になる。(西遊記)



パッシブ
他のフレームと違って地上摩擦がなく、スライディングスピードが極めて速い。


アビリティMOD
Fire Walker
燃え盛る炎の轍で敵を焼き尽くし、味方を浄化
Blazing Chakram燃え盛るリングを放ち敵を炎上させ死に際に治癒の波動を放出。リングが到達した場所に即座に移動。
Warding Halo
炎のリングシールドを作り出す。近づく敵をスタンさせダメージを与える。
Divine Spears 地面から槍を繰り出し敵を貫く。


Fire Walker
燃え盛る炎の轍で敵を焼き尽くし、味方を浄化

威力:50/10/150/200炎ダメージ(ランクマックスで200ダメージ毎秒)
毎秒ダメージによる状態異常確率:10%/25%/50%/?
爆発ダメージ:455/750/1000/1250 (アビリティ威力の影響あり)
移動スピードアップ:15%/15%/20%/20%
爆発範囲:半径3/4/5/6m
爆発時の状態異常確率:10%/25%/50%/?
効果時間:5/6/7.5/10秒
エネルギー消費:毎秒5

・発動時に25エネルギーを消費し、かつ効果時間中も毎秒5エネルギーを消費する
・効果時間中の消耗エネルギーはアビリティ効率とアビリティ効果時間の両方の影響を受ける
・効果時間中、通った場所に炎のラインが残る。
・仲間が炎のライン上を通ると、現に被っている状態異常を取り除ける。
・Blazing Chakramのテレポートアビリティを使用中にFire Walkerアビリティを使用すれば、爆発し周囲にダメージを与える。
・Fire Walker使用中、エネルギーパック、RIft Plane(Limbo)、Energy Siphonの効果は無効力


Blazing Chakram

燃え盛るリングを放ち敵を炎上させ死に際に治癒の波動を放出。
リングが到達した場所に即座に移動。

キル時回復ヘルス:100/125/175/225 per kill
範囲:4/5/6/8メートル (アビリティ範囲の影響あり)
効果時間:10秒


・リングによって、敵はノックダウンし火炎ダメージ(100/?/?/? )と衝撃の異常を被る。
・リングが飛んでいる時に再発動で、Nezhaはその地点までテレポートする
・テレポートは、リングが視界内にあることが前提となる。
・テレポート時はエネルギーを消費しない
・Chakramで倒した敵は10秒間、ヘルスの治癒波動を範囲内のプレーヤーに及ぼす。
・リングの位置はミニマップに表示される
・表面でバウンドさせると飛躍距離が伸びる模様。

Warding Halo
炎のリングシールドを召喚。近づく敵をスタンさせダメージを与える。

リングのHP:500/650/750/?
フレーム装甲値のリングHPへの加算:Nezha装甲値の 115%/125%/175%/?
リングによる毎秒ダメージ:50/75/100/125切断ダメージ (アビリティ威力の影響あり)
効果時間:1.5/2/3/3(無敵時間) 
リングサイズ:1.25/1.5/1.75/2m

・リングをまとっている間、ダメージと状態異常の耐性が付く。
・Nezhaの装甲値もリングのHPへ貢献する
・リング召喚時 1.5/2/3/3 秒間リングはダメージを被らず、この間に被ったダメージがHPへ加算される(自傷によるダメージは含まない。)
・上述3つのHPは、アビリティ威力に依存する。(威力が高ければHPも高くなる)
・アビリティアイコン上では100%と表示され、0%でリングが消滅?する。
・ノックダウンやよろめき耐性が付く
・シールドはダメージを吸収。リングを投げた時に無敵時間が存在し、その間もダメージを吸収
・効果時間は、アビリティ効果時間の影響なし
・Nezhaの近距離にいる敵はよろめき、毎秒ダメージを被る。


Divine Spears
地面から槍を繰り出し敵を貫く。

突き刺しダメージ:150/300/450/600 (アビリティ威力の影響あり)
スラムダメージ:15/300/450/600
効果時間:6/8/10/12秒 (アビリティ効果時間の影響あり)
範囲:10/13/16/19メートル (アビリティ範囲の影響あり)

・突き刺しを食らった敵にたいして、グラウンドフィニッシャー有効





0 件のコメント :

コメントを投稿

アラートミッション最新情報