Cerata (ブーメラン/近接)




    Cerata

    感染ブーメランCerataで敵を攻撃したり投げて当てると、毒ダメージを与えられる。
    CerataはDOJOのバイオラボで研究後、設計図を購入できる。
    バイオラボリサーチ
    クレジット 5,000ミュータジェンサンプル
    25
    プラスチド
    600
    クライオティック
    1,200
    ポリマーバンドル
    800
    時間:
    72h
    条件:
     Scoliac
    シャドークラン3倍ストームクラン10倍マウンテンクラン30倍ムーンクラン100倍

    特徴
    長押しでブーメランを投げ、26mの飛距離があり、フルチャージの場合33mまで到達可能で、3度バウンドすると戻ってくる。
    ・飛行中に近接攻撃ですぐにブーメランが戻ってくる。
    ・方手持ち可能で、片手ピストルとのデュアル持ちが可能。
    ・サイレントで、ステルスでゲームを進められる
    ・投げ攻撃も近接としてカウントされる。
    ・ブーメランが飛んでいるときにヘビーアタックで爆発を起こし、爆発地点から離れてもダメージの減退がない。
    ・この爆発時、範囲内の敵は毒異常を確実に被る。
    ・ブーメランが戻ってくるときも、軌道上の敵にダメージを与える
    ・2つの極性付き

    補足
    ・フォロースルーは、近接攻撃で複数の敵に連続ヒットした時のダメージ減退を指す。2体目以降の敵には一定割合しかダメージが入らない。
    ・属性Modを入れる場合、Cerataの有する毒ダメージは最後に追加される。ただ、投げ攻撃においては、内包するこの毒属性は複合属性として組み込まれない。投げて使う場合、毒ベースの属性コンボにしたいなら毒属性のModを入れる必要あり。
    ・投げてから爆発させると手元に即時にブーメランが戻る(他のブーメランも同様, Glaive etc)
     ・この場合、Life Strikeで回復できる。
       ・未装備から投げた場合、爆発はコントロールできない模様。
    ・ブーメランが舞っているときでも、フィニッシャー攻撃が可能
    ・スキン(Proto-Glaive)
    Condition OverloadはGlaive(ブーメラン)には効かない(プレーヤー情報2021/10/27)

    ブーメラン系の近接Mod

    Power Throw
    Quick Return
    Rebound
    Whirlwind


    スタンスMod

    Celestial Nightfall(PvP)
    Gleaming Talon
    Astral Twilight

    Proto-Glaive



    0 件のコメント:
    コメントを投稿