Phaedra (アークウィングガン)




    Phaedra


    Phaedraは、Somaの仕組みと美のデザインを共有しているアークウィングガン。本体設計図はマーケットで購入可能。

    ・バレルは、アービターズオブヘクシスの提供物
    ・レシーバーは、ペリンシークエンスの提供物
    ・ストックは、ニューロカの提供物
    ・本体設計図以外はトレードが可能。

    長所
    高い貫通ダメージ
    極性付き
    フル巻きで発射率がかなり高くなる
    基礎ダメージが高い

    短所
    宇宙モードでダメージ減退あり(最大68%減少する)
    発射率が最大に達するまで時間がかかる
    精度が低いので300mを超えると当てにくい(地上モード)

    補足
    ・アーセナルの表示では、発射率が12.5となっている。射撃をし続けると発射率がマックスに到達し、その時の最高発射率が18.75発/秒になる。
    ・Somaとの関係で姉の様な存在とされるPhaedraだが、ステータス上の類似性をさしているのではなく、外観的な意味合いが強い。
    ・U24.2.9(PS4)より、地上モードで使用可能となる。総合ダメージは56(衝撃14貫通36.4切断6)、クリティカル率14%、クリティカルダメージが2倍、状態異常率30%、リロードが2秒、最大所持弾薬数が960発(マガジン240発)になる。
    ・Phaedraレシーバーはアークウィング掃滅ミッションの報酬にもなっている(火星/金星)。

    ・宇宙モードでは、1500mからダメージが減少し、3000mを超えるところでは32%しかダメージが入らない。
    ・地上モードでは100m超えたところからダメージが減少し、350m超えると最小ダメージしか入らない。(割合は不明)
    ・ダメージの減退は弾速に依存する。





    0 件のコメント:
    コメントを投稿