Savior Decoy (ロキ増強)

LokiのアビリティDecoyの増強

Savior Decoy (ロキ増強)

ランク発動
スピード
コスト
0+20%6
1+25%7
2+35%8
3+50%9

Savior Decoy
U19.2リリース(PC)のLokiの➀Decoyアビリティの増強。

入手
アービターズオブヘクシス
レッドベール

内容Savior Decoyを入れると、Lokiが受けた致命ダメージをDecoyのおとりが吸収した後、Lokiと場所を入れ換える。また、Decoyのキャストスピード(ランクマックス50%)も速める。

・致命ダメージを受けスイッチした後、クールダウンが60秒間存在し、その間Decoyは致命ダメージを吸収しない。
(LokiのDecoyも60秒に合わせるとカウントしやすい)
Limboの➀アビBanishをDecoyに掛けると、一定時間無敵を維持できる。感染体の近接攻撃ですぐにホログラフィーが消失してしまうので、できるだけ敵に見つかりにくい場所に配置する。
Safeguard Switch(増強)との相性も良い。

Decoyアビリティの概要
LokiアビリティDecoyは、100m範囲内にホログラフィーのおとりを生成して敵の注意を引き付ける。ランクマックスで25秒間、もしくは、一定ダメージが入るまで存続する。

・おとりは400シールドに200ヘルスを持つ。
・おとりが持つ武器Latoで、敵に衝撃の状態異常を与えられる。(衝撃はよろめき、貫通はダメージ軽減、切断は毎秒ヘルスダメージの異常)



0 件のコメント:
コメントを投稿