ランク | 効果 | コスト |
---|---|---|
0 | +7.5% | 4 |
1 | +15% | 5 |
2 | +22.5% | 6 |
3 | +30% | 7 |
4 | +37.5% | 8 |
5 | +45% | 9 |
内容
Hunter Adrenalineはイベント「疫病の星作戦」で用意されたセットModの一つで、ウォーフレーム用のMod。
ヘルスダメージの幾分かをエネルギーに変換する。フルマックス時ヘルスダメージの45%分をエネルギーに変換する。
・Rageも入れるとトータルで85%変換する。
・シールドを貫通する状態異常のダメージにも適用される
・自傷ダメージ、レーザートラップ(オロキンVoidやデレリクトなど)、ナイトメアミッションのバンパイアモード、耐久ミッションのライフサポートが0%時のヘルスダメージなどには適用されない。
また、セットボーナスとして、Hunter系のModを複数入れることで切断異常にある敵に対し、さらに与えるダメージを増加させる。
入手(ドロップ)
Hemocyte(イベントのボス[ヘモサイト])
Alpha系は、グール依頼の抹殺最終ステージに出現する模様。チェンソーを装備。
補足
・WukongのDefy発動で、より耐性が高まり、相性が良い。
・Life Strikeでヘルスを回復させるModも恩恵を受けやすく、エネルギーを容易に回復させられる。
・Quick Thinkingも入れて致命ダメージを受けると、Hunter Adrenalineで回復したエネルギーを、緊急にヘルスへ変換してくれる。
・オーバーガードが生成されている場合は、オーバーガードへのダメージに関しても、その45%分エネルギーに変換される(H35.5.6以降)
・オーバーガード生成に関しては、分隊のアビリティなどによりその効果を得た場合にHunter Adrenalinの効果を得られるが、自分自身でオーバーガードを生成した場合(KullervoやRhino)には、そのダメージに対してHunter Adrenalineの効果を得られない。(Rageも同様)
Hemocyte(ヘモサイト)がドロップするMod
・Hunter Adrenaline
・Hunter Command
・Hunter Munitions
・Hunter Recovery
・Hunter Synergy
・Hunter Track