Hunter Adrenaline (セットMod)


ランク効果コスト
0+7.5%4
1+15%5
2+22.5%6
3+30%7
4+37.5%8
5+45%9

内容
Hunter Adrenalineはイベント「疫病の星作戦」で用意されたセットModの一つで、ウォーフレーム用のMod。

ヘルスダメージの幾分かをエネルギーに変換する。フルマックス時ヘルスダメージの45%分をエネルギーに変換する。
Rageも入れるとトータルで85%変換する。
・シールドを貫通する状態異常のダメージにも適用される
・自傷ダメージ、レーザートラップ(オロキンVoidやデレリクトなど)、ナイトメアミッションのバンパイアモード、耐久ミッションのライフサポートが0%時のヘルスダメージなどには適用されない。

また、セットボーナスとして、Hunter系のModを複数入れることで切断異常にある敵に対し、さらに与えるダメージを増加させる。


入手(ドロップ)
Hemocyte(イベントのボス[ヘモサイト])
Alpha系は、グール依頼の抹殺最終ステージに出現する模様。チェンソーを装備。

補足
WukongのDefy発動で、より耐性が高まり、相性が良い。
Life Strikeでヘルスを回復させるModも恩恵を受けやすく、エネルギーを容易に回復させられる。
InarosNidusなどのシールドが少ない、もしくは皆無のフレームだとヘルスダメージが直接入るので、このModの恩恵を受けやすい。(Dドラゴンキーを通常のフレームに付けるという方法でも可能)
Quick Thinkingも入れて致命ダメージを受けると、Hunter Adrenalineで回復したエネルギーを、緊急にヘルスへ変換してくれる。
・オーバーガードが生成されている場合は、オーバーガードへのダメージに関しても、その45%分エネルギーに変換される(H35.5.6以降)
・オーバーガード生成に関しては、分隊のアビリティなどによりその効果を得た場合にHunter Adrenalinの効果を得られるが、自分自身でオーバーガードを生成した場合(KullervoやRhino)には、そのダメージに対してHunter Adrenalineの効果を得られない。(Rageも同様)
Hemocyte(ヘモサイト)がドロップするMod
Hunter Adrenaline
Hunter Command
Hunter Munitions
Hunter Recovery
Hunter Synergy
Hunter Track



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