Hunter Munitions (セットMod)


ランク効果コスト
0+5%4
1+10%5
2+15%6
3+20%7
4+25%8
5+30%9

内容
Hunter Munitionsはイベント「病疫の星作戦」で用意されたセットModの一つで、プライマリ用のMod。

プライマリで攻撃してクリティカルヒットしたとき、切断の状態異常を発生させる確率を上げる。フルマックス時、+30%異常率を上昇させる。
・Artemis Bow(Ivara)やRazorwing(TItania)と相性がいい。
・状態異常が低く、クリティカル率の高い武器に使用するのが良い(Lenzなど)
・属性ダメージの武器(Synapseなど)でも、Hunter Munitionsを入れると切断の異常を発生させることができる。
・(クリティカル)ダメージ(倍数)が切断異常のダメージにも影響するので、ヘッドショットやオレンジ色やレッドクリティカルを出すと、異常のダメージも増加させる。
・プライマリのみに使えるセットMod(Vigilante Armaments, Hunter Track, Hunter Munitions)
・切断異常は状態異常持続時間のModの影響を受ける。Hunter TrackとHunter Munitionsも連携させると、6秒から7秒増加し、7度から8度の異常継続ダメージを与えられる。
・Hunter Munitionsの30%のチャンスは、それ自体独立しており、武器の状態異常率やダメージタイプの配分に影響されない。(間接的にクリティカルヒット率からの影響は受ける。)
・もし、クリティカルヒットでセットModの切断異常を発生させた場合、武器による他(属性)の異常はそれに加えて通常通り発生する。(ただし、このModと武器の両方発生し切断異常になる場合、切断異常は1つの事象として発生し、重複可能ではあるもののどちらかが上書きされる。)

また、セットボーナスとして、Hunter系のModを複数入れることで切断異常にある敵に対し、さらに与えるダメージを増加させる。

入手(ドロップ)
Hemocyte(イベントのボス)
グール依頼(15-25)
グールリクタスアルファ

HemocyteがドロップするMod
Hunter Adrenaline
Hunter Command
・Hunter Munitions
Hunter Recovery
Hunter Synergy
Hunter Track


2 件のコメント :

  1. オレンジクリだと発動率49%とか60%になるんだろうか

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    1. 「Yes」
      ヘッドショット、オレンジ、レッドクリティカルヒット、弱点ポイント(SonarやDetect Vunerability)ヒットによって、ダメージがかなり上がる模様。

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