Lenz (弓/プライマリ)

コーパス製の弓Lenzで冷気と爆発ダメージ


製作に必要なもの
クレジット
25,000
フィールドロン
10
合金板
8,200
クライオティック
2,400
ニタン抽出物
時間:24h
即時:35pl
マーケット: 150pl BP価格: 15,000cr

エネルギーラボリサーチ
クレジット
7,500
フィールドロンサンプル
1,000
合金板
1,200
ポリマーバンドル
7,500
ニューロード
50
時間:72h
条件:
Amprex
シャドークラン3倍 ストームクラン10倍 マウンテンクラン30倍 ムーンクラン100倍

長所
高クリティカル率(Amprex,Dread,Synapse並み)
弓の中で一番基礎ダメージが高い
敵を倒すときに、ボルトで敵をラグドール化し壁に貼り付け。ラグドール化したときに、ライン上にいる敵にダメージを与えられる。
周囲6m範囲内の敵に爆発爆発ダメージが入り、高い確率で、衝撃衝撃の異常が発生。
弾薬の弓変換機能を持つ。
2つの極性付き()

短所
自傷ダメージが入る。近いところに着弾すると最初の冷気冷気異常とその後の爆発爆発ダメージを被る可能性がある。(下の動画)
貫通貫通と切断切断ダメージが入らない。
発射率が低い(1発/秒)
部分チャージで攻撃不可能かつ、数秒経つとチャージ自動解除
状態異常率が低い(5%)
所持弾薬が少ない
自動弾薬変換がなされても、拾っても1つずつしか回復しない。
ノイズレベルが、警戒レベル(弓の中で唯一)。

補足
・ランク4のPoint Strikeを入れれば、オレンジ色のクリティカルを実現。
・初期爆発で冷気冷気ダメージと100%の確率で冷気冷気異常を発生させる。
・最初の冷気異常で敵の動きを鈍くし、その後の爆発でダメージが入りやすい。
・ボルトが他のプレーヤーに当たった時は、爆発は起きない。
・弾薬が自動で変換されるので、Arrow Mutationを必要としないが、変換される量が拾うたびに1つ。(バグでSniper Ammo Mtationもさせる模様。)
・電気属性のModだけを入れた場合、磁力磁気と電気電気属性の両方を帯びる(磁気=冷気+電気)。
・最初の衝撃ダメージにより敵を倒す場合、敵は吹き飛びライン上にいる敵にも同じダメージが入る。この場合、敵が吹き飛んだ場所が爆発ポイントになる。マルチで同じ敵に矢が刺されば、矢の爆発ポイントは、最初に敵が攻撃された場所になる。
・シャドーストーカーは冷気異常耐性があるので、効果が薄い。
・VoltのElectric Shieldで、自傷ダメージを防げる。
・NovaのAntimatter Dropやお供のSheleterシールドに向かって放つと即座に爆発し、自傷ダメージが入る。
・センサーバーを狙って矢(ボルト)を放つと、爆発しない。
・属性が変更されても、冷気異常は発生する。
・マルチによる2つ目の矢やHall of Mirrors(Mirage)の幻影の攻撃の場合、セルフダメージが入らない。

取扱注意

0 件のコメント :

コメントを投稿

アラートミッション最新情報