Conductor (Octavia増強)

Conductor

OctaviaのResonator増強Mod

Conductor (Octavia増強)
ランクスピード
ブースト
コスト
0100%6
1115%7
2135%8
3150%9

入手
ニューロカ
セファロンスーダ

内容

Conductorは、OctaviaのアビリティResonatorの増強Mod。

②アビリティResonatorは、敵を惹きつけるローラーボールを展開し、魅了された敵は警戒を解いてボールを追いかける。主に①アビリティのMalletと同時に使用して、ダメージを与える方法で使用されることが多い。

増強Conductorは、このアビリティを強化し、再発動時に、Octaviaの指示する場所(レチクルの方向)までスピード良く動いてくれる。ランクマックスで150%スピードが速くなる。

・再発動時、エネルギーは消費されず、レチクルの方向に再発動でマークが付く。
・再発動でマークした場所にボールは移動し、残りの効果時間、そこにとどまる。
・前のマークの範囲内になければ、2度目に再キャストするResonatorは。キャストした新しい場所に移動する。
・アビリティ威力が移動スピードに影響している。ネガティブなModを入れることで、ボールの移動速度を落とし、敵が範囲内に居続けることが容易になる。
・エクシラススロットに装着可能。

➁アビResonator 概要

Lv30のOctaviaが➁Resonatorを展開すると、ローラーボールが出現し、20秒間敵を探し出し放浪し、ローラーから6m範囲内の敵を無害化し、アビリティが終わるまでローラーボールを追いかけさせ続ける。6m範囲内の敵を魅了させるごとに、ローラーの影響が強まり、最大で15m範囲内の敵を無害化する。また、範囲内の敵はビートに合わせて125爆発ダメージを受け続ける。

・Resonatorの流れる音は、Mandachordので設定した曲の「バス(Bass)」音が流れ、範囲ダメージと間隔に影響する。
・Resonator展開中、地面に青い矢印が見え、その方向に敵の存在を知らせている。
・Indexの名の付く敵、スペクター、クバガーディアン、依頼ターゲット、処刑人、またボスには、Resonatorの効果はない。



0 件のコメント:
コメントを投稿