COBRA & CRANE (Prime) [剣と盾/近接武器]



Cobra & Crane

Baruuk特製の剣と盾。状態異常率が高く、Sigma&Octantisのように投げて使える。Baruukが使用する場合、最初の攻撃で敵を眠りに誘う。Cobra&Craneは、マーケットで設計図が販売されている。

・衝撃ダメージが高く、対シールドによりダメージを与えられる。
・クリティカルというよりは、状態異常を活かした戦いが効果的。
・BaruukがCobra&Craneを使用して打撃を食らわせると、最初に攻撃で敵を2秒間だけ眠りに誘う。
・シールドを空中投げ(ジャンプ+近接タップ)して敵に当たると敵はノックダウン。(20mの飛距離)ノックダウン時に近づいてグラウンドフィニッシャーが可能。
・ナリファイアーの場合、バブルをたたくと、ナリファイアクルーマンが眠る。
・眠っているときに近づいてフィニッシャーを決められる。
・短所として、攻撃速度が遅く、クリティカルダメージはそれほど高くない。
補足
・宙に浮いている間に、近接ボタンをタップすれば、シールドを投げられる。
・とんだシールドはややホーミングするがミスしやすい。
・△長押しで近接装備をしていなくても、シールドを投げることは可能。
・シールドを投げる場合あらゆる方向に投げられる。これにより、スラムアタックをする場合は直下に向けて行う必要がある。
・攻撃のたびに敵をよろめかせる。

スタンス
Eleventh Storm
Final Harbinger
Last Herald(PvP)


スキンあり(Danaus)



Danaus


0 件のコメント:
コメントを投稿