Vitrica (ヘビー/近接武器)


製作に必要なもの
クレジット
20,000
時間:12h
即時:35pl
マーケット: - BP価格: -
・Tempered Bapholite(Otak)は、資源バフォライト(カンビオン荒地)を使用して製作
・Purified Heciphron(Otak)は、資源へシプロン(カンビオン荒地)を使用して製作


    Vitrica

    伝説のオロキン処刑人Nihilが使用していたヘビーソードVitrica。ガラスで凍り付かせた敵に対してスラム攻撃をすると爆発ダメージを与えることができる。

    ナイトウェーブシリーズ3:エピソード5で出現したNihilを倒したときにVitrifyの設計図を取得できた。これ以降、Nihilと対戦するには、Enter Nihil's OublietteキーとNihil's Oubliette decorationの2つをもってアクセスする必要がある。いづれも、ナイトウェーブの提供物として入手できる。キーに関してはトレードが可能。後者をオービターに設置したら、キーを使ってアクセスできるようになる。

    ・(対戦以降)追加の設計図はセファロンシマリスが販売してくれる。

    エイムグライド(ジャンプ)中の最初の一振りで、ガラス弾を発射し、着弾した場所付近の敵は7秒間凍り付く

    ・弾のスピードはいかなるModの影響も受けない。
    ・Ivaraの場合、➁アビのコントロール対象になる。

    凍り付いた敵にグラウンドスラムを実行すると、凍り付いた敵がGlass Explosion(ガラス爆発)し大ダメージを被る。

    ・グラウンドスラムは、スラム攻撃、ヘビースラム、スタンスのスラムを含む。

    スラム攻撃時、衝撃波が発生し毎秒40mのスピードで広がり10衝撃ダメージを与える。

    ・通常のスラム攻撃の場合は、衝撃波は1秒続き40まで到達するが、それ以外のスラム攻撃は2秒継続し、最大で80mまで広がり、ぢ衝撃異常を保証。
    ・ヘビースラムはヘビーアタックとしてみなされるので、スラム攻撃時のコンボダメージとTrue Steelの効果は、衝撃波によるガラス爆発のダメージに適用される。
    ・ガラス爆発の範囲は、Modの影響を受けない。
    ・ガラス爆発自体100%の状態異常率を持ち、状態異常関連のModによって異常率を上げられないが、Proton Snapの影響はある。また、ガラス爆発の範囲ダメージは武器の異常率と同じだけの異常率が発生するので、範囲ダメージはModの影響を受ける。
    ・凍り付いた敵に対してガラス爆発ダメージは属性/物理Modの影響を受けるが、範囲ダメージは属性/物理Modの影響を受けない。




    0 件のコメント:
    コメントを投稿