Volatile Rebound (ブーメラン近接Mod)

Volatile Rebound

Volatile Rebound

ランク 爆発確率 コスト
0+25%10
1+50%11
2+75%12
3+100%13

入手
ダイモスCarnis(ダイモス
ダイモスJugulus
ダイモスLeaping Thrasher
ダイモスSaxum
Leaping Thrasher
変換

内容
Volatile Reboundは近接武器ブーメラン用のModでバウンド時の爆発確率を上げつつ、貫通威力を無力化する。

ランクマックスでバウンドするたびに爆発し、かつ、ブーメランの貫通距離が0になる

・Modの爆発ダメージは近接ヘビーアタック時のダメージの50%分に相当。
・Modの爆発効果はコンボダメージの恩恵を受けず、それゆえ近接コンボを消費しない。
・手動爆発(ヘビーアタック)と違って、このModによる爆発は必ずしも異常発生を保証しない。
・爆発によって与えたダメージで、近接コンボヒットとしてカウントされないが、直撃すればカウントされる。
・直撃ではなく、爆発によるヒットはコンボカウンターに寄与しない。
・Modによる爆発後に、手動で爆発も可能な模様。
・近接武器として扱われるDeconstructorなどの(センチネルロボ)には爆発の特性がないため装着不可能。
Volatile Quick ReturnQuick Return(リバウンド減少), Rebound(リバウンド回数増)と併用不可能。
・直接狙わずともFalcorOrviusは自動で敵を追尾する機能があるので当Modと相性が良い。

プレーヤー情報

Xorisに装着したけど、毎回転倒するんだけど・・・
→それはModのせいじゃなくて、Xoris自体に通常の爆発範囲が8m【フルチャージは9m】あるからで、コントロールできないバウンドでよろめいているだけだよ。フレームにSure Footedとか入れるといいよ。あとはIron Skin(Rhino)とかWarding Halo(Nezha)とかフレームのアビリティで防げる。



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