Amprex (プライマリ)


製作に必要なもの
クレジット
25,000
フィールドロン
8
プラスチド
600
フェライト
9,000
アルゴンクリスタル
3
時間:24h
即時:35pl
マーケット: 150pl BP価格: 15,000cr

エネルギーラボリサーチ
クレジット
7,500
フィールドロンサンプル
15
プラスチド
350
ナノ胞子
750
ポリマーバンドル
350
時間:72h
条件:
Dera
シャドークラン3倍 ストームクラン10倍 マウンテンクラン30倍 ムーンクラン100倍

Amprex

コーパスライフルAmprexは、複数の電気ショックを与え、敵から敵へと連鎖させることで複数の敵を破壊する。

インデックス(海王星)に登場するモアのような敵M-W.A.M.がGlaxionを口に装着している。

Amprexの設計図はエネルギーラボでリサーチ後に購入できる。


長所
発射率が高い
電気ダメージはロボやマシーン系に効果が強い。
電気属性は万能型で、磁力磁気や腐食腐食,放射線放射線に変化する。


短所
基礎ダメージが低い
弾の消費が激しい
リーチが18mで短い
衝撃,貫通切断のModはダメージ増加に貢献しない


補足
・ズームは1.4倍。
・狙った敵から近くの敵に電気ショックが連鎖していく
・状態異常率の22%は毎秒の異常率をさし、ショットごとの異常率ではない。
・クリティカル率が高いので、クリティカルに特化した武器にできる。(Point Strike, Vital Sense)
・弾の消費が早いのでライフル変換やオーラのRifle Scavengerなどを必要に応じて入れたい。また、Critical Delayで発射率を抑えるという方法もある。
・アロイ装甲の敵には、電気耐性があるので、火炎炎や毒毒Modを入れて放射線放射線や腐食腐食ダメージ推奨
Metal Augerを入れると主要ビームで複数のターゲットに当てることができる。ただ、射程が18mなので実践では難しい。VoubanのVortexと併用することで複数の敵に貫通できる。
・U15,13以降、Sinister ReachでAmprexのビームのみならず連鎖距離も伸びるようになり、より多くの敵に電気ショックの連鎖をつなげることができる。
Mirageの1番アビを使うと、さらに2つのビームで他のターゲットに連鎖していき、より多くのクラウドコントロールを実現する。
・遺骸に向けて射撃しても連鎖する。
・極性がないのでフォーマで極性付与が不可欠。
Synapseと同じ電気ダメージだが、Synapseには連鎖機能がない。
・スキンあり

Day of the Dead



0 件のコメント :

コメントを投稿

アラートミッション最新情報