Heavy Trauma ヘビートラウマ
近接武器の衝撃ダメージを向上させるMod。ランク | 効果 | コスト | コンクレイブ |
---|---|---|---|
0 | 15% | 2 | C8 |
1 | 30% | 3 | C8 |
2 | 45% | 4 | C11 |
3 | 60% | 5 | C14 |
4 | 75% | 6 | C17 |
5 | 90% | 7 | C20 |
ドロップ
(フロンティア/クバ/タスク/アリッド/ドレ―カル) ランサー
(フロンティア/クバ/タスク/アリッド) へリオン
ドレ―カルエリートランサー
ドレ―カル スコーピオン
フロンティアヘビーガンナー
ナイトウォッチ/タスク リーバー
変換
・グリニア勢力がドロップする。
詳細
Heavy Traumaは、
切断・
衝撃・
貫通から構成される物理ダメージのうち、近接武器の
衝撃ダメージのみを増加させる効果を持つ。
・ランクマックスで近接武器の衝撃ダメージを90%
押し上げる。
・衝撃ダメージの高いMagistar や Jat Kittagに付けると効果を発揮する。
・Collision Forceと併用すると210%衝撃ダメージがアップする。
関連近接MOD
Jagged Edge(切断)
Sundering Strike (貫通)
・「Baro Ki'Teer」がデュカットと交換してくれる。(リレーとVOIDの商人参照)
・プライム版Modを購入の際、350デュカットと10万クレジットが必要。
・Primed Heavy Traumaをランクマックスまで上げると、
衝撃ダメージが165%アップする。
詳細
Heavy Traumaは、




・ランクマックスで近接武器の衝撃ダメージを90%

・衝撃ダメージの高いMagistar や Jat Kittagに付けると効果を発揮する。
・Collision Forceと併用すると210%衝撃ダメージがアップする。
関連近接MOD
Jagged Edge(切断)
Sundering Strike (貫通)
Primed Heavy Trauma
Heavy Traumaのプライム版Mod。
ランク | 効果 | コスト | コンクレイブ |
---|---|---|---|
0 | 15% | 2 | C8 |
1 | 30% | 3 | C |
2 | 45% | 4 | C |
3 | 60% | 5 | C |
4 | 75% | 6 | C |
5 | 90% | 7 | C |
6 | 105% | 8 | C |
7 | 120% | 9 | C |
8 | 135% | 10 | C |
9 | 150% | 11 | C |
10 | 165% | 12 | C20 |
・「Baro Ki'Teer」がデュカットと交換してくれる。(リレーとVOIDの商人参照)
・プライム版Modを購入の際、350デュカットと10万クレジットが必要。
・Primed Heavy Traumaをランクマックスまで上げると、

・Heavy Traumaと併用できないので、プライム版かどちらかのみ装着することになる。
・AtlasのアビリティLandslideは、このModの恩恵を受ける。
・BaruukのSerene Storm(増強なし)も恩恵を受けるが、増強のReactive Stormの場合、衝撃Modの効果まで得ることはできない。
・Valkyrの場合、Primed Pressure Pointの方が恩恵を受ける。
AtlasのLandslide(衝撃ダメージのみで構成されるパンチ)(動画没)
・AtlasのアビリティLandslideは、このModの恩恵を受ける。
・BaruukのSerene Storm(増強なし)も恩恵を受けるが、増強のReactive Stormの場合、衝撃Modの効果まで得ることはできない。
・Valkyrの場合、Primed Pressure Pointの方が恩恵を受ける。
AtlasのLandslide(衝撃ダメージのみで構成されるパンチ)(動画没)