Healing Flame ← Fire Fright (アビリティ増強MOD)

ランク回復量コスト
010-206
115-307
220-408
325-509

Healing Flame

U26より、これまでのFire Fright増強がHealing Flameに変更された。
Emberの増強Healing Flameは、③アビFire Blast発動で、影響を受けた各々の敵の分だけ分隊を回復させる。

ランクマックスで一体につき25-50回復。
・回復量はアビリティ威力のModの影響を受ける。
・組み込みアビリティ(Helminth)を使用する場合、Healing Flame増強はEmberの発熱量の50%のレベルに匹敵する回復量(37)になる。

以下は古いFire Fright(オールドバージョン)


ランク効果コスト
040%6
160%7
280%8
3100%9

Ember のFire Blast で、敵を混乱に陥れるアビリティ増強MOD

入手
スティール・メリディアン
レッド・ベール

詳細
Emberの3番アビリティ「Fire Blast」は、ランクマックスで、地をたたきつけてEmberを中心点とする半径15メートルの炎を発生させ、20秒間にわたって1秒ごとに150火炎火炎ダメージを与える。

アビリティ増強MOD「Fire Fright」を併用することで、Fire Blastに触れた敵は混乱をきたす。つまり、敵をパニックに陥れる火炎継続ダメージを与える。

増強MODの効果
40%/60%/80%/100%(ランクマックスで100%)

・ランクマックスであれば、Fire Blastに触れた敵は100%の確率で継続火炎ダメージを受ける。
・Fire Blastの欠点は、敵がその円形内になかなか入ってこないこと。感染体の防衛では、炎を恐れて外で待機するものもいる。
・Fire Frightは地上に火炎のリングに適用され、ウェーブには働かない。
・火炎のリングは通常異常は発生せず、Fire Frightを入れることでティックごとに異常を発生させる。



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