ランク | 回復量 | コスト |
---|---|---|
0 | 10-20 | 6 |
1 | 15-30 | 7 |
2 | 20-40 | 8 |
3 | 25-50 | 9 |
Healing Flame
U26より、これまでのFire Fright増強がHealing Flameに変更された。Emberの増強Healing Flameは、③アビFire Blast発動で、影響を受けた各々の敵の分だけ分隊を回復させる。
ランクマックスで一体につき25-50回復。
・回復量はアビリティ威力のModの影響を受ける。
・組み込みアビリティ(Helminth)を使用する場合、Healing Flame増強はEmberの発熱量の50%のレベルに匹敵する回復量(37)になる。
スティール・メリディアン
レッド・ベール
詳細
Emberの3番アビリティ「Fire Blast」は、ランクマックスで、地をたたきつけてEmberを中心点とする半径15メートルの炎を発生させ、20秒間にわたって1秒ごとに150火炎ダメージを与える。
アビリティ増強MOD「Fire Fright」を併用することで、Fire Blastに触れた敵は混乱をきたす。つまり、敵をパニックに陥れる火炎継続ダメージを与える。
増強MODの効果
40%/60%/80%/100%(ランクマックスで100%)
・ランクマックスであれば、Fire Blastに触れた敵は100%の確率で継続火炎ダメージを受ける。
・Fire Blastの欠点は、敵がその円形内になかなか入ってこないこと。感染体の防衛では、炎を恐れて外で待機するものもいる。
・Fire Frightは地上に火炎のリングに適用され、ウェーブには働かない。
・火炎のリングは通常異常は発生せず、Fire Frightを入れることでティックごとに異常を発生させる。
以下は古いFire Fright(オールドバージョン)
ランク | 効果 | コスト |
---|---|---|
0 | 40% | 6 |
1 | 60% | 7 |
2 | 80% | 8 |
3 | 100% | 9 |
Ember のFire Blast で、敵を混乱に陥れるアビリティ増強MOD
入手スティール・メリディアン
レッド・ベール
詳細
Emberの3番アビリティ「Fire Blast」は、ランクマックスで、地をたたきつけてEmberを中心点とする半径15メートルの炎を発生させ、20秒間にわたって1秒ごとに150火炎ダメージを与える。
アビリティ増強MOD「Fire Fright」を併用することで、Fire Blastに触れた敵は混乱をきたす。つまり、敵をパニックに陥れる火炎継続ダメージを与える。
増強MODの効果
40%/60%/80%/100%(ランクマックスで100%)
・ランクマックスであれば、Fire Blastに触れた敵は100%の確率で継続火炎ダメージを受ける。
・Fire Blastの欠点は、敵がその円形内になかなか入ってこないこと。感染体の防衛では、炎を恐れて外で待機するものもいる。
・Fire Frightは地上に火炎のリングに適用され、ウェーブには働かない。
・火炎のリングは通常異常は発生せず、Fire Frightを入れることでティックごとに異常を発生させる。