Combustion Beam (プライマリ武器)

Combustion Beam

Combustion Beam
U17リリースのビーム系プライマリ武器用のMOD
ランク効果コストコンクレイブ
0+1004C8
1+2005C8
2+3006C11
3+4007C14
4+5008C17
5+6009C20

入手(ドロップ)
(ナリファイアー/スナイパー)クルーマン
コンバ(コーパス/木星/海王星/冥王星/エウロパ/)
スクランバス(コーパス)
Datalyst(コーパス)
変換
・ジュノ(コーパス船)、アクシオ(海王星プロキシマ)、オルム(ヴェールプロキシマ)、ボラック(冥王星プロ)、Narmer(エイドロン/オーブ峡谷)、テラ(Terra/オーブ峡谷)


内容
ビーム系の武器で倒された敵はすぐに爆発を引き起こす。
効果はNovaのMolecular Prime(4番アビリティ)に類似するが、それよりも威力は弱い。ランクマックスで倒された敵は、+600の爆発爆発ダメージを周囲に及ぼす。

・爆風範囲は15メートルで、距離が遠くなると受けるダメージも軽減。爆風は、壁などによって遮られるので注意。
・爆発によって、周囲の敵は状態異常を被らない。
・爆風ダメージは線形で減退し、15m超えるところで0になる。
・爆風は爆発する敵の視野内にいる敵にダメージを与える。障害物があるとダメージを与えられない。
・爆風ダメージは勢力Mod(Bane of系)でのみ増加させることができる。
・ボラタイルランナー(Volatile Runner)など敵が倒される前に蒸発した場合、爆発ダメージ効果はない。
・Artax(Taxon), Cryotra(Legs販売), Verglas(Nautilus)の継続的なダメージを与えるロボ系やセンチネル武器に装着可能。
・ボーナスダメージはそのまま通常のダメージに加算され、よろめき効果などは与えない。
・例外的にPantheraもセカンダリ射撃がビーム系のため、セカンダリ武器でありながらCombustion Beamを装着可能。(プライマリ射撃であろうとセカンダリ射撃であろうとどちらでも効果が発現する。)


Combustion Beam/ October 24, 2016


4 件のコメント :

  1. ボラタイルラナーになってます

    返信削除
  2. OPTICORには対応してないんですか?

    返信削除
    返信
    1. 先ほど確認しましたけど、Opticorには現時点では対応していないですね。
      ただし、将来的にどうなるかわかりません。

      削除
    2. 。・゜・(ノД`)・゜・。

      削除