Partitioned Mallet (Octaviaの➀増強)

Partitioned Mallet

Octaviaの➀アビリティMalletの増強Mod。


Partitioned Mallet (増強Mod)
ランク効果コスト
075%6
165%7
260%8
350%9

入手
セファロンスーダ
ニューロカ

内容
Octaviaの➀Malletの増強Mod。

Partitioned Mallet増強は、1番アビリティMalletを強化し、デバイスを二つ投下できるようになる。ただし、それぞれ、通常のアビリティの効果範囲が最大で50%減少する。

・各々のデバイスは、各範囲内に配置することはできない。ただ、➁Resonatorを使用すれば、Resonatorに運ばれるMalletが別のMallet範囲内に侵入可能になり、また、Ampの効果範囲内に2つのデバイスが配置されれば、2つのデバイスの効果範囲が重複する。
・2つのデバイスの効果範囲内であれば、敵は同時に2つのMalletから影響を受けダメージを受ける。
・Resonator(2番)は1つのデバイスのみ運搬可能で、Resonator展開時、2つのMalletデバイスが既に配置されている場合、近い方のデバイスに向かってResonatorのボールが向かっていく。
・④Ampは、1つのMalletデバイスに効果があるのみで、2つのデバイスが設置された状態でAmpを使用した場合、最後にドロップしたMalletデバイスにAmp効果が適用される。Ampの効果適用中に、Malletを再発動すると、効果を及ぼすために再度Ampをかけなおす必要がある。
・Octaviaの増強にConductor(➁Resonator増強)もある。

Mallet概要
Octavia(Lv.30)がMalletを展開設置すると、20秒間、Mandachordで設定したPercussionの音楽を流しながら敵の注意を惹きつけ、その間、敵から攻撃を受けたデバイスはダメージを吸収して、2.5倍の爆発爆発ダメージに変換し、10m範囲内の視界内にいる敵すべてにダメージを及ぼす。

・効果範囲は、デフォルトで紫色のカラーのラインが周囲に広がっており視認できる。
・Resonatorに乗せると、Resonatorが敵を探し出しながらダメージを与えることができる。
・④Ampと併用することで、範囲が倍加する。
・アビリティ範囲を上げれば、ダメージを及ぼす範囲を広げられる。
・アビリティ威力を上げると、爆発ダメージが上がる。
・効果時間もアビリティ効果時間の影響を受ける。



0 件のコメント:
コメントを投稿