Warding Thurible
HarrowのアビリティThuribleの増強Mod。
ランク | ダメージ 軽減 | エネルギー チャージ/コスト | コスト |
---|---|---|---|
0 | 15→30% | 0.2→0.5 | 6 |
1 | 25→35% | 0.3→0.6 | 7 |
2 | 30→40% | 0.4→0.8 | 8 |
3 | 40→50% | 0.5→1.0 | 9 |
入手
アービターズオブヘクシス
レッドベール
内容
Harrowの3番アビリティThuribleを強化するMod。
➁アビリティThuribleは、使用したエネルギーの5%を基礎に、一定範囲内かつ一定時間、Harrowが敵を倒すたびに自身と付近の仲間にエネルギーを供給する。
増強Mod「Warding Thurible」は、この3番アビリティを強化し、チャネル時の一定時間、アビリティ範囲内の仲間が受けたダメージを緩和する。また、ダメージを受けた仲間に追加のエネルギーボーナスが与えられる。Warding Thuribleをランクマックスにしたとき、被ったダメージを50%緩和し、また、ヒットごとに1エネルギーをチャージ(回復)する。
・ダメージ軽減とエネルギー供給は、アビリティ威力の影響を受ける。
・ダメージ軽減の上限は90%で、アビリティ威力が+180%のときにこの上限を実現する。
・範囲内の防衛対象物(採掘器など)にも効果が及び、50%を上限に一定時間ダメージ耐性を与える。
・増強によるダメージ耐性はHarrow本人にも及ぶ。
アビリティThurible概要
Harrow(Lv30)がアビリティThurible発動時、詠唱を唱えながら、中断するまで一度に基礎エネルギーの15%の割合でエネルギーを香炉に注ぎ、中断後にHarrowを中心に35秒間20m範囲内に芳香を漂わせ、この間に敵を倒すたびごとに、範囲内と自身と分隊にエネルギーを供給する。
エネルギー供給量=1+[使用エネルギー×15%÷(2-アビリティ効率)]×アビリティ威力
・ヘッドショットは4倍の供給量になる。
・Harrowが倒せばエネルギーが供給され、直接的な攻撃でなくとも間接的に倒しても条件に含まれるので、Zenistarのディスクも対象になる。
・Thuribleによるエネルギーの供給は、仲間のアビリティ使用中によるエネルギーの消耗の回復には寄与しない模様で、切替式アビリティは使用しないのが無難。
・敵を倒したとき、画面右側に敵を倒したときのエネルギー供給量が表示される。