Stropha (ガンブレード近接)


製作に必要なもの
クレジット
30,000
時間:12h
即時:25pl
マーケット: 175pl BP価格: -

    Stropha

    入手方法

    メインの設計図は金星ボスJackalを倒したときの報酬としてもらえる可能性がある。その他のパーツ設計図(バレル/レシーバー/ストック/ブレード)はGranum Void(コーパスシップ船の面の黄金の手からアクセスできる)のCローテーションの報酬としてもらえる。
    ・アクセスするにはトークンが必要(数分後に出現するトレジャラーがアイテムをドロップ)
    ・Cローテーションとは、ソロで言えば75体のエラントスペクターを倒すときの報酬リスト。
    ・バレルとブレードはGranum Crown、レシーバーはExemplar Granum Crown、ストックはZenith Granum Crownのトークンを使用してアクセスすると報酬として得られる可能性あり。


    Stropha ガンブレード
    Strophaはコーパスのガンブレードで、高威力、高クリティカル率、高クリティカルダメージを誇る。範囲は狭いがワイドに広がるショットで、ピンポイントでなくても敵に当たるショックウェーブを繰り出す。

    ・高切断力で対ヘルスに有効
    ・R3(ヘビーアタック)でショックウェーブ射撃
     ・ショックウェーブは衝撃ダメージで対シールドに有効
     ・衝撃異常を保証し、かつ、1m範囲内の敵はラグドール化
     ・ショットは弾薬を使用せず
     ・ショットは貫通威力を持つ
     ・ショットは衝撃ダメージでのみ構成される。
     ・ワインドアップ(ボタン操作から実際に弾を繰り出すスパン)が0.4秒と高速

    欠点として、ダメージ減退がすぐに始まりやや離れている敵にはほとんどダメージが入らない。Jet Streamで弾速を上げると減退の開始距離を延ばせる。
    ・ヘッドショットにボーナスダメージが存在しない。
    ・ショットには貫通と切断ダメージがないので対ヘルス、対装甲に弱い
    ・ノイズは警戒レベルではあるが、実際はサイレントな模様。

    補足
    ・Strophaはラテン語で「曲げ(turn, twist, bend)」を意味する。
    ・ワインドアップ=ヘビーアタック繰り出しまでのチャージ時間

    ガンブレード
    Redeemer
    Sarpa
    Vastilok



    0 件のコメント:
    コメントを投稿