(Primed) Reach (近接)

Reach リーチ

近接武器の攻撃範囲を広げるMod。
Reach (近接)

ランク効果コストコンクレイブ
0+0.3→0.375m4C3
1+0.5→0.75m5C3
2+0.8→1.125m6C4
3+1.1→1.5m7C5

ドロップ(入手)
クルーマン
エイドロンボンバリスト(地球草原)
パワーキャリア(グリニア、コーパス両方)
ナイトウォッチリーパー
ラプター(エウロパボス)
ボラタイルランナー
その他多数
VOIDコンテナ内
変換

詳細
Reachを近接武器に入れると攻撃リーチが長くなる。ランクマックスで1.5mリーチが長くなる。


・リーチの効果自体は判別できないが、武器のスウィング時、エネルギーの跡がアングルと実際の範囲を判断できる。
Glaive (Prime), Kestrel, Halikar, Orviusの投擲武器の投げ攻撃範囲は拡大しない(ただ、ヒットボックスが大きくなり、敵に当てやすくなる)。
・スラムアタック(武器全般)の範囲は拡大しない。
・ガンブレード近接武器のダメージ減退の距離を伸ばせない。
センチネル武器HeliosのDeconstructorに取り付ければ、センチネルの攻撃範囲が拡大する。
・U32より、ステータス値が向上。

プレーヤー情報
・「Warにかなり効果あるね、Nikanaよりも攻撃範囲が広く感じる」(2016.4.1)
・投擲武器の場合、Reachを入れるとヒットボックス(当たり判定)が広がるが、距離30mは維持される。
・ガンブレードのチャージ攻撃の場合、Modの恩恵を受ける。[Redeemer](2017.3)
・DEVsによれば、攻撃範囲は攻撃(アニメーション)によって決まる。

Primed Reach

Primed Reach (近接)
Reachのプライム版。近接武器の攻撃範囲が最大165%まで拡大する。
ランク効果コストコンクレイブ
0+0.3m4C3
1+0.5m5C
2+0.8m6C
3+1.1m7C
4+1.4m8C
5+1.6m9C
6+1.9m10C
7+2.2m11C
8+2.5m12C
9+2.7m13C
10+3m14C5

内容
近接武器のリーチ範囲を最大3m上げる。

・プライム版と通常版Reachとの併用はできない。
・プライム版購入には、22万クレジットと300デュカットが必要。
・「Baro Ki'Teer」がトレードをしてくれる。(リレーとVOIDの商人参照)



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