Halikar (Wraith) [ブーメラン/近接]


製作に必要なもの
クレジット
20,000
時間:12h
即時:35pl
マーケット: 150pl BP価格: 20,000cr


    Halikar

    ドラークマスター(グリニア)が装備をしているグリニア製Halikarはブーメランタイプ。ブーメランに当たった敵は、武装解除する可能性がある。設計図はマーケットで購入可能。

    ・貫通ダメージが高く、フェライト装甲の敵、ロボ系(エイドロン討伐やMoaなど)の敵に対して有効
    ・通常のスラムアタックは磁気磁気ダメージのみ与える。
    ・ブーメランを投げると飛距離が23mで、フルチャージで投げると30mに達する。30m到達時手元に戻ってくる。軌道上にいる敵はダメージを被り、かつ衝撃の異常を被る。軌道上にいる限り、ダメージを与えられる敵の数に制限はない。
    ・戻ってくるときにセカンダリやプライマリのリロードを妨げない。
    ・ブーメランは一般的に、ピストルとデュアル持ちが可能。
    ・近接を装備して投げて飛んでいる間、R3のヘビーアタックで範囲内の敵にダメージを与えられる。このとき、範囲内の敵は衝撃の異常と爆発ダメージを被る。爆発ダメージは減退せず、視界が遮られているところでも範囲内であれば同等のダメージを被る。また、この爆発ダメージはヘビーアタック操作なので、Life Strikeの恩恵を受けれる。
    ・装備せずに投げて爆発させる場合はタイミングをコントロールができないが、投げている間にフィニッシャー攻撃は変わらず可能。
    ・Halikarは投げたブーメランの直撃で敵を武装解除することができ(一回の投げで複数の敵の武装解除も可能。)るが、オスプレイや確保ターゲットなど特定の敵には無効。Lokiの➃アビリティでも武装解除可能。
    GlaiveKestrelなどのようなホーミングがよわいので近場の敵というよりは、ロングレンジの敵に対して効果を発揮できる。
    ・ブーメラン一般に言えることとして、弾速を上げるModを装着すると飛距離が伸びる。

    ・スキンあり(Proto Glaive)


    Proto Glaive

    (未検証)
    投擲でも、敵の弱点に当たれば大ダメージ(通常攻撃よりも弱点に当たる確率が高い)
    グラウンドスラムでラグドール化
    グラウンドフィニッシャーで切断異常(出血)を保証
    Halikarが戻ってくるときにも敵に当てられる
    通常攻撃中、よろめきを回避
    投げた後、しばらく近接攻撃ができない
    Whirlwindを使うとヘッドショットが決まりやすい。
    困難ではあるが、複数の敵を武装解除できる。Power throwで直撃させるか、Qucik Returnを使って予測可能な飛行ルードを形成する。
    近接武器を装備して自分の好きなタイミングで爆発させることができるが、装備せずに投げると、予測不能なタイミングで爆発する。

    Halikar Wraith

    通常版Halikarのアップグレード版。ブーメランを爆発させるときの範囲と爆発ダメージが高い。通常版と比較して要求されるマスタリランクが高く、状態異常率とクリティカルダメージも高い。

    Halikar Wraithは、リレーに到来するBaro商人がトレードしてくれる。450デュカットと35万クレジットを用意する。トレードでも入手できるが、トレードする場合は、オロキンカタリストを刺しておらず、かつ、未ランクのもののみトレードできる。

    関連武器
    GlaiveKestrelCerata

    ブーメラン専用Mod
    Power Throw
    Combo Fury
    Quick Return
    Rebound
    Volatile Quick Return
    Volatile Rebound
    Whirlwind (最大63m)




    0 件のコメント:
    コメントを投稿