Rejuvenation (Aura)
チームのヘルスを自動回復させるオーラModランク | 効果 | コスト |
---|---|---|
0 | 0.5 | -2 |
1 | 1 | -3 |
2 | 1.5 | -4 |
3 | 2.0 | -5 |
4 | 2.5 | -6 |
5 | 3 | -7 |
入手方法
ナイトウェーブの提供物(20クレド)
変換は不可
・提供物は週サイクルのため、販売されない期間がある
詳細
Rejuvenationは、分隊チームのヘルスを自然治癒するウォーフレームMod。ランクマックスで1秒ごとに3ヘルスずつ回復する。
・仲間全員が同じオーラMOD(ランクマックス)を装着した場合、1秒ごとに12ヘルス回復する。
・4人ともCoaction Driftも併用すれば毎秒15.87ずつヘルスを回復させる。
・センチネルやクブロウなどのコンパニオンのヘルスも回復可能。
・マインドコントロール(Nyx)下の敵やシャドー(Nekros)、またスペクター(隊員)もヘルス回復の恩恵を受ける。
・回復が開始されるまでに3秒の時間がある。
・ナイトメアモードで、シールドのないミッションチャレンジでは、このMODがかなり役立つ。
・ヘルスが徐々に削られていくナイトメアミッションの場合、このMODによってヘルス減少の程度を抑える。ただし、ナイトメアでのヘルス減少は、トータルヘルス値を基準に割合で減少していく。よって、ヘルスが高ければ高いほど、ヘルスの減少幅が大きくなってしまうので、Rejuvenationがあまり活きない。
・採掘機(発掘ミッション)は自ら回復する能力がないが、オーラModの効果で回復できる。
・脱出ミッションの脱党者も回復可能。
・ソーティーや仲裁ミッションの防衛対象(者/物)も回復。
・仲裁ミッションの諜報員も回復可能。
ヘルス回復代替手段
・Dreamer's Bondオーラ(自動回復)
・Magus Elevate(一定回復)
・Magus Repair (分隊回復)
・Vazarinフォーカス(Protective Slingに触れる分隊やオペなどに)
・Life Strike(近接Mod)
・Healing Return(近接Mod)
・アルケイングレイス(被ヘルスダメージ時短時間)
・アルケインパルス (ヘルスオーブ拾得時分隊も)
・アルケインリーパー(近接キル時一定回復)
・アルケインビクトリ-(ヘッドショットキルで短時間)
・モルトリコンストラクト(エネルギー消費ごとに分隊も)
補足
・(中止)トライアルミッション(因果応報/AWレイド)の場合、8人のプレーヤーがRejuvenation(マックスランク)を入れた場合、毎秒24ヘルス回復する。(トライアルミッションは中止された。)
・ネクロメカは回復させられないが、Protective Sling(Vazarinフォーカス)のVoidスリングで当てると、ウォーフレームやコンパニオンなども回復可能。(5秒間で500ヘルス)ただ、この回復時間はオーラの効果が停止する模様。