Burston (Prime) [ライフル / プライマリ]




    Burston

    一度に3つの弾を発射するテンノ製バーストライフルBurston。物理ダメージが均等に配分され、あらゆる勢力に対応できる。

    ・Burstonの設計図はマーケットで販売されている。
    ・ 売ると7500クレジットになる。
    ・LokiスペクターがBurstonを装備している。

    長所
    ・物理ダメージが均等に分散(センティエント対策)
    ・精度が高い。
    ・リコイルが少ない。
    ・発射率が良い。
    ・コンクレーブ用の専用Modあり(Triple Tap)

    短所
    ・遠距離戦は不向き。
    ・基礎ダメージが低い。

    補足
    ・発射率を最大にするためのタッピングのタイミングの練習が必要。
    ・リコイルにより、銃口が上に向きやすいので下に抑え気味にしてコントロールする。
    ・胸を狙う感覚で撃つと、1発分がヘッドショットになる可能性あり。
    Stabilizerでリコイルを抑えられる。

    Burston Prime

    プライム版Burston Primeは、オリジナル版と比較して、より威力が出るようにアップグレードされており、クリティカルや発射率などが改善しており、強力な武器に仕上げている。

    ・Burston Primeの設計図とパーツは、Voidレリックの報酬に組み込まれており、レリックを持っていれば、獲得できるチャンスがある。
    ・発射率(速度)を改善するModは、バースト武器においてはバーストそのものの発射率を改善(U17以前は、バースト間の遅延を縮小す機能があった。)
    ・バースト射撃は3つの弾を消費するので、15回ショットするとリロードが必要になり、頻繁なリロードが必要になる。
    ・リロードもそれほど早くないので、SynthセットModを利用した武器切替中にリロードができるようにするなどして対応できる。マガジンが尽きたら、リロードせず、軽く近接攻撃を繰り出して武器を変更すれば、その間Burston武器のリロードを行ってくれる。
    ・近距離でのみ使用する場合、Heavy Caliberのペナルティを最低限抑えることができる。

    ・スキンあり(Solstice)

    Solstice




    0 件のコメント:
    コメントを投稿