Tonkor (プライマリ)


製作に必要なもの
クレジット 60,000 サルベージ
1,500
オキシウム
200
クライオティック
800
アルゴンクリスタル
2
時間: 24h
即時: 45pl
マーケット: 200pl BP価格: 30,000cr


Tonkor
クバナパームやナイトウォッチリーバーがを装備しているグリニア製グレネードランチャーTonkorは、爆発爆発ダメージを与える。

類似武器にPentaがあるが、Tonkorはマガジンが小さい分、発射率リロード速度、クリティカル率が高い。


 長所
グレネードが直接当たれば貫通貫通ダメージが入る
クリティカル率とダメージが高い
爆発爆発の範囲ダメージが入る(5m以内)
グレネード系の中では発射率が高いほう


短所
グレネードの弾速は遅い
バウンドするので思い通りの場所で爆発しない
精度が低い
レアドロップのスナイパー弾薬を使用する
爆発はPentaの様にコントロールできない
爆発による自傷ダメージあり


補足
・弾速=30m/秒
・自傷ダメージが入り、プレーヤーにもダメージを与えるので扱いに注意。
・U24.2より、6mの飛距離以上でぶつかった場所で爆発を起こす。
・スナイパー弾薬を消費。
・グレネードの爆発範囲は5m。(30~40mを超えるとかなり範囲が広がる模様)
Firestormを使用すると爆風範囲が広がり、自傷ダメージを被りやすくなるので注意。
・発射時に手動でリロードしたほうが遅延をわずかに回避できる。
Adhesive Blastでグレネードではダメージが入らず、6m範囲内に着地しても立ち消える。6mを超えた場合は、遅延して爆発する。
・グレネード自体による衝撃でクリティカルヒットにはならない。
・弾速を上げると飛距離が伸ばせる。(Terminal Velocity)
・貫通威力のModは非推奨(敵に当たっても爆発しないで貫通してしまう。)
・スキンあり
ConclaveDay of the Dead
Jade(XB1専用)Nightwatch


0 件のコメント :

コメントを投稿

アラートミッション最新情報