Nagantaka (Prime) (クロスボウ/プライマリ)




    Nagantaka

    Garuda特製武器Nagantakaは切断ダメージ主体のセミオートクロスボウ。セカンダリ射撃で残りのマガジンにある弾を一斉射撃するバースト攻撃を繰り出す。ヘッドショットを決めると、次のリロードの速度がアップする機能も持つ。

    ・Nagantakaの設計図は、マーケットで購入できる。

    長所
    ・セミオートライフルの中で2番目に高い基礎ダメージ
    ・切断ダメージはヘルスにボーナスダメージが入る。
    ・クリティカル率が良い
    ・セミオートライフルの中で状態異常率がトップ。
    ・精度が高い
    ・衝撃異常を保証

    短所
    ・衝撃ダメージが低く、シールドへのボーナスダメージが小さい。
    ・貫通ダメージが低く、装甲へのダメージボーナスが小さい。
    ・セミオートラフルの中で2番目に低い発射率
    ・基本的リロードが遅い
    ・弾速を考慮した射撃が必要
    ・セカンダリ射撃(バーストショット)はサイレントではない

    Nagantaka Prime

    プライム版Nagantaka Primeは、アップデート31.3の時にGaruda PrimeとCorvas Primeと同時にリリースされた。

    ノーマル版と比較して、基礎ダメージが向上し、発射率とクリティカルを改善させている。プライム版は、該当レリックを所持していると獲得できるチャンスがある。

    ・Garuda(Prime)が装備すると、貫通威力が1m得られる。

    補足
    ・弓専用のThunderbolt使用可能。
    ・切断に特化した武器なので、感染感染異常の組み合わせでヘルスをさらに削る使い方もできる。
    ・ローリングで、セカンダリ射撃を中断できる。
    ・敵の攻撃でノックダウンしても、セカンダリ射撃の中断は起きない
    ・リロードのブーストは、直接ボルトでダメージを与えて倒した場合に発生するのであって、ヘッドショット後の異常ダメージで倒した場合は、ブーストは発生しない。
    ・バースト射撃は、クリップ全部を使用する。
    ・バースト射撃のダメージは、通常と同じダメージで、バーストの際に使用された弾数を掛け合わせたダメージを与える。
    ・バースト射撃でも狙って射撃が可能で、アコライトModのメリットを得られる。
    Garuda(大怪鳥)の別名で、Hindi語ではNagantakaという。
    ・Garudaが装備すると1mの貫通力を持つショットができる。
    ・吹き飛ばし効果により、敵を倒して後ろの敵に当たると同ダメージが入る。



    0 件のコメント:
    コメントを投稿