Airburst Rounds (Zephyrアビリティ増強)

Airburst Rounds (Zephyrアビリティ増強)
ランクボーナス効果時間コスト
0+10%56
1+20%87
2+30%118
3+40%149

入手(シンジケート)
ニューロカ
レッドベール

Airburst Rounds (Zephyrアビリティ増強)
ZephyrのAirburst➁アビリティの増強Mod [Airburst Rounds]は、Airburst発動時、敵にヒットした分だけ、セカンダリ武器にダメージボーナスを付与する。ランクマックスで、敵にヒットするごとに、14秒間、ダメージボーナスが40%入る。

・得られるボーナスダメージの上限は500%で、この上限は変更できない。
・アビリティ威力のModは上限に影響はしないが、1体ごとに得られるボーナス値を上げることができる。
・直撃と爆風の両方は別個にカウントされ、ダブルにボーナスを得られる。
・ダメージボーナスは基礎Mod (Hornet Strikeなど)に加算される。
・増強の効果時間は、アビリティ効果時間の影響を受ける。
・アビリティを発動しなおすことで、最低1体にヒットすれば増強の効果時間をリセットできる。
Hildrynのエンチャント武器Balefireにも増強の効果が適用される。
MesaのPeacemakerやTitaniaのDex Pixiaには増強の効果は適用されない。

Airburst➁アビリティ概要

Zephyr(Lv30)がAirburstを発動すると、狙った方向に100mまで移動する一塊の霧を飛ばし、ぶつかったところで爆発を起こし、半径8m内に500ダメージと50%の確率で異常を与える。爆発も含めて霧に直撃ヒットした分だけダメージがさらに35%増加する。

・ヒットした敵のHPが30%以下であればParazonフィニッシャーでとどめを刺せる。
・爆発ダメージは、衝撃18.75%/貫通12.5%/切断68.75%の配分。
・接触と爆発のダメージはアビリティ威力とTheorem Demulcentアルケインの効果の影響を受ける。
・長押ししたとき敵をふき飛ばし、タップ発動なら敵を爆発の方向へ引き寄せる。衝突した場所での引き寄せ効果は爆発後2秒間継続し、敵はラグドールし、徐々に中央に引き寄せられる。
・爆発範囲はアビリティ範囲の影響を受ける。
・Airburstの爆発は貫通威力を持ち、障害物も突き抜ける。
・Airburstとその増強はHelminthに組み込める。


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