Melee Crescendo (近接アルケイン)

Melee Crescendo

Melee Crescendo img
ランク効果
01
12
23
34
45
56

入手
ネットセル or深淵のアルキメディア(サンクトゥムアナトミカ

分解
84ヴォスフォル (サンクトゥムアナトミカのロイド)

内容
Melee Crescendo は近接武器用のアルケインアイテムで、フィニッシャーで敵を倒したときに初期コンボが上昇していく。

Melee Crescendo をランクマックスまで上げると、フィニッシャーで敵を倒すたびに初期コンボが6ずつ上昇していき、ミッション中効果を得続ける。

・プレーヤーが倒されると、アルケインの効果がすべて消失する。
・発動条件の「フィニッシャー」はあらゆるものが含まれ、Ashの➃アビリティ(増強Fatal Teleport含む)やエンチャント武器、Parazonによるものを含む。
・効果を得られる武器はアルケインを装着している武器で、エンチャント武器(Excaliburの➃など)の初期コンボは効果を得られない。
・Aero系のセットModの効果(Aero Periphery)で敵はフィニッシャーにさらされる。
・BansheeのSilence(増強Savage Silence)をへルミンスに組込んで使用することでフィニッシャーに持ち込める。

補足
導入時のバグあり。
- マークを付けた敵をフィニッシャーしても効果を得られない場合有
- 近接武器の初期コンボの増加があっても、エンチャント武器でヘビーアタックをすると、Weeping Wounds, Blood Rush, GladiatorセットModからのすべてのバフ効果を除いてしまう。
ー グラウンドフィニッシャーで効果を得られない(フレームがある)。

プレーヤー
・一撃で複数倒せば、Melee Animosityと違って、Melee Crescendoはヒット数に応じて効果を得る。
・フィニッシャーに、グラウンドフィニッシャーが含まれている。
・分裂ミッションでは、ラウンド間で効果を失う。
Zenistarでいい感じに使える。

修正済み
・フィニッシャー時、得られる初期コンボが倍になっている問題
・ホストの移行で、プライマリ装備時Blade Stormで初期コンボを得ていたAshのプレーヤーが、全ての効果を失う問題。




0 件のコメント:
コメントを投稿