Nano-Applicator (ショットガン用)

Nano-Applicator

ショットガンイベントMOD(レア) 
Nano-Applicator

ランク状態異常
確率
効果時間コストコンクレ
0+15%1.54C1
1+30%35C1
2+45%4.56C1
3+60%67C1
4+75%7.58C1
5+90%9秒9C1


入手(ドロップ)
Mania (イベント:亡霊の怨念)
Misery (イベント:亡霊の怨念)
ネクロリスク依頼(カンビオン荒地) Lv15-25
変換で入手不可能

内容
アビリティ発動後、ショットガンで照準を合わせている間の短時間、状態異常確率を高める。ランクマックスで9秒間異常率が90%アップする。各ペレットごとに適用されるので、近距離で単体を狙えば、複数のペレットが当たり、敵は状態異常に陥りやすい。逆に、腐食腐食や爆発爆発のMod構成で数ショットでペレットを拡散させれば、群れをなすグリニアに対して効果を発揮する。

・Nano Applicatorの状態異常率は他の似たModと加算される。例) Shotgun Savvy + Nano-Applicator(90% + 90%)
Vaykor Hek, Kohm, (Sancti) Tigris の場合、このModに加えて4つのデュアルスタッツMod[Frigid Blast][Shell Shock][Toxic Barrage][Scattering Inferno]を入れると、状態異常率の低いショットガン武器でも、アビリティ使用後の短時間、状態異常がほぼ100%になる。
 ・Shotgun Savvyも入れた場合、Drakgoonはマルチショット考慮せずに異常率100%を実現
・オペレーターモードに入る場合もアビリティ発動の条件に含まれる。
・U29以降、ネクロリスクの依頼の報酬になる。
・H18.4.1(2016/1/25) リリース

プレーヤー情報(=真偽不明)
検証でわかったことは、Catalyzer Link(ライフル版), Nano-ApplicatorとEmbedded Catalyzer(ピストル版)の状態異常率は、他の状態異常のModの値が計算された後に適用される。



2 件のコメント :

  1. 他の状態異常のModの値が計算された後に適用されないと思います。
    kohmに60属性2枚、異常確率を55%として検証してみましたが異常がかからないときもありました。
    修正が入ったのかもしれませんが。

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  2. コメントありがとうございます。プレーヤー情報として載せていましたので個人的には検証していません。

    確かにKohmの異常率は変更されたかと思いますが、それでも、アビリティ発動後に照準を合わせて撃てば結果100%は超えているので、短時間ではありますが、計算上は100%の異常率になっているはずです。確認したところKohmはペレット数が12もありますので、UI上全て表示させることができないので、異常のマークが表示されない場合があるかもしれません。

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