昇格試験マスタリランク6「標的追跡」

標的追跡試験-ランク6

Gold Novice
マスタリーランク6の昇格試験

ランク6に挑戦するには、9万のマスタリポイントが必要。また、ランク5から計算をすると27,500ポイントが必要になる。

この試験では、プレーヤーの俊敏性と正確性を見られる。

中央の足場に立つプレーヤーの周囲は暗闇になっており、天上にはいくつもの球体がある。周りの色と違う光沢のある球体を、武器で攻撃すると、ラインが別の球体に次々と移って、止まった球体が光沢を放つので、その球体を狙って撃つ。

この動作を繰り返していくので、しっかり、光沢を放つ球体を狙って正確に打ち抜く。

狙い損ねているうちに一定時間がすぎると、光沢の球体は消え、別の球体に移ってしまう。その球体を探すのは意外に大変なので、しっかりと狙って撃ちたい。

昇格試験に合格すると晴れてマスタリーランク6にレベルアップし、「ゴールドノービス(Golde Novice)」の称号を獲得する。

ランク6のメリット
次の武器のロックが解除され、使用できるようになる。
フレーム:Zephyr Prime
プライマリ武器:Carmine Penta • CernosFlux RifleMiterPentaRubicoScourgeSoma
セカンダリ武器:シンジケート武器, AzimaRakta Ballistica • BrakkDetron
近接武器Dakra PrimeDual Ichor, Dual Kamas Prime, Dual Raza, Orvius, Scoliac, Sibear, Twin Krohkur(U22), Zenistar
・Carmine Pentaは中共Warframeのみ(1ウォン以上?のプラチナ購入後のリベートプログラムを通して)

関連ページ
昇格試験マスタリランク5
昇格試験マスタリランク7




0 件のコメント :

コメントを投稿

アラートミッション最新情報