Combat Discipline
オーラModの効果により、キル時にオーラMod所持者のヘルスを犠牲にして、分隊のキル時にヘルスを回復させる。ランク | 所持者消費/キル | 分隊回復/キル | コスト |
---|---|---|---|
0 | -1 | +5 | -2 |
1 | -2 | +8 | -3 |
2 | -4 | +11 | -4 |
3 | -6 | +14 | -5 |
4 | -8 | +17 | -6 |
5 | -10 | +20 | -7 |
ドロップ(Combat Disciplineの入手方法)
仲裁の毎Bローテーションの報酬(数%確率)
・仲裁のローテーションはAABBCCC…と続く
変換不可
詳細
ランク0の場合、オーラMod所持者が敵を倒したとき、自身のヘルスが1減少し、分隊のヘルスを5回復させる。
・分隊がキルした場合は、オーラMod所有者のヘルスは減らない。
・所持者はこのModによってヘルスが0になったとき、出血せずに即死するため、自ら復帰する必要がある。
・すべての分隊4人がこのオーラMODを所持していた場合、敵を倒すごとに50ヘルス回復する。
・お供により敵を倒した場合でも、所持者が倒したとみなされる。
・お供の回復はせず、分隊のみ回復させる。
・このModの効果が引き金にRageやHunter Adrenalineは発動しない。
・InarosのUndying(パッシブ), Wukongの5つのレベルの不死(パッシブ), AtlasのLandslide(①アビ), Oberonの増強Phoenix Renewal, LokiのDecoyの増強Savior Decoyの不死を考慮せず。
・ChromaのVex Armor(③アビ)のFuryバフの場合、このModが引き金になる。
・範囲ダメージを与える武器を使用すると、オーラModの効果により即死する可能性が高くなるので非推奨。それを避ける方法として、ランクを上げないという使い方もある(Mod消費に余裕がある場合)。
・Exodia Might(アルケイン)と組み合わせて、Equinoxの2番アビ使用でフィニッシャー攻撃をすることで、減らしたHPを回復させつつ、仲間を回復させることができる。
・Healing Returnの使用ならどんなフレームでも対応可能。
・ヘッドショットを狙いやすい環境ならArcane Victory(アルケイン)と併用する方法で自身のHPを回復させられる。
・Odomedic(ロボ)と併用すれば、ウォールダッシュで自身のヘルスを回復させることができる。