Energy Conversion
ウォーフレーム用のMOD(U18.5.6リリース)ランク | アビリティ 威力 | コスト | コンクレイブ |
---|---|---|---|
0 | 9% | 10 | C5 |
1 | 18% | 11 | C5 |
2 | 26% | 12 | C6 |
3 | 34% | 13 | C8 |
4 | 42% | 14 | C9 |
5 | 50% | 15 | C10 |
入手
セファロンシマリス(10万地位)
内容
Energy Conversionはウォーフレーム用のModで、エネルギーオーブを拾った後、次に発動するアビリティの威力を上げる。
Energy Conversionをランクマックスまで上げると、エネルギーオーブを拾った後最初に発動するアビリティの威力が50%アップする。
例)Intensify+Energy Conversion=0.3+0.5=0.8
・Modの効果は重複して得られず、効果を得ている間にエネルギーオーブを拾っても、同時に1度の効果しか得られない。・アビリティ威力ボーナスは、ウォーフレームの増強MODに影響する。
・エネルギーオーブを拾ってからアビリティ威力に変換されるのにおよそ1秒かかる。
・切替式アビリティの場合、アビリティ使用を停止するまでずっと効果が温存する。(ExcaliburのExalted BladeやValkyrのHysteria,TitaniaのRazorwingなど)
・Shadows of the Dead(ネクロス)の場合、同様に効果を得られ、テレポート後も回復した/召喚した兵のアビリティ威力はアップしたまま。
・エネルギーオーブ上でアビリティを使用すると、頻繁にこのModの効果を得られない模様。
・Equilibriumでヘルスオーブ拾得によるエネルギー変換によっては、このModの効果は生じない。
・ナリファイアクルーマンのバブルやオロキン妨害ミッションのVOIDの扉を通過してもModの効果は無効化されない模様。
・Lavosの➂アビのTransmutation Probeが生成するユニバーサルオーブでもこのModの効果を得られる。
エネルギーオーブ生成または生成確率増加
・Broken Scepter(エネルギーかヘルスオーブ保証。Moaのロボ系を倒すとエネルギーオーブドロップ)
・DethcubeセンチネルのEnergy Generator
・Emberの Exothermic増強(倒した敵から15%増)
・GaraのSpectrosiphon増強 (範囲内の倒した敵から50%増)
・Hildrynの➃Aegis Storm
・Nezhaの②Blazing Chakram (倒した敵から35%増)
・Nekrosの➂Desecrate
・Proteaの➂Dispensary
・TrinityのPool of Life(100%)