Internal Bleeding(ライフルMod-衝撃で切断異常効果)

Internal Bleeding
ランク 効果 コスト
0+10%10
1+15%11
2+20%12
3+25%13
4+30%14
5+35%15

入手(ドロップ)方法
トレード可能
Derelict Freightlinkers(コーパスレールジャック冥王星)
Orokin Shield Derelicts(コーパスレールジャック金星)
Ice Mines(コーパスレールジャック海王星)

・Derelict Freightlinkersは冥王星プロキシマのミッション地に捨てられた巨大船(Veilでも出現可能性)
・海王星プロキシマのIce Minesでも、端末をハッキングすると報酬としてNautilus(センチネル)パーツやレリックやModのどれかがもらえる。
レールジャック性能値「操縦」が5以上だと、白いポイントで巨大船の入口が表示される。

内容
Internal Bleedingは、ライフルModで衝撃異常を与えるたびに切断異常を生成するチャンスを与える。ランクマックスで、衝撃異常を及ぼすたびに35%の確率で切断異常を生成する。U29.10リリース(2021.3)。

・切断異常は1秒遅れで、6度毎秒ダメージを与えるが、ダメージは与えたときのダメージの一定割合。
毎秒切断異常=0.35×調整済基礎ダメージ×追加乗数×(1+勢力ボーナス)
(追加乗数には、クリティカルヒットや敵の弱点への攻撃がある。)

・発射率(いわゆる発射速度)が2.5を下回るとチャンスが2倍に上がる。2.5ちょうどの場合は、2倍にならない。
・Internal Bleedingは、1ショットで別由来の切断異常と同時に起こりえない。(武器に内在する切断異常やHunter MunitionsGarudaの④Seeking Talonsなどの切断異常など。)
・一度のダメージ(ショット)で複数の衝撃異常を発生させても、複数の異常を生成するわけではないし、その分チャンスが上がるわけではない。
Hard EngageはHemorrhageを機能させられる。
Gaussの④RedlineやWispの➀の発射率のバフやArcane AccelerationはInternal Bleedingの2倍のチャンス(2.5発射率)を失う可能性がある。
Critical Delayは発射率を下げるのでHemorrhageに良い効果を与える。
・衝撃異常を保証する武器として、Acceltra(直撃), Daikyu, Fulmin(9m範囲内),Javlok(オルト射撃), Kuva Chakkhurr, Kuva OgrisLenz(直撃), Nagantaka, Quellor(18m範囲内),Scourge(オルト) Shedu, Stahlta(オルト直撃), Stahlta(代替射撃直撃), Tombfinger(プライマリKitgun直撃)などがある。

補足
・ピストル版はhemorrhage
・(古い)弓の場合のチャージ率が0.4とある場合、2.5の発射率に相当する。ただ、弓の場合はステータスが隠されていて表示されていない。→発射率も表示されている(確認済み)。

プレーヤー情報
・Magのバブルで、Secura Pentaに装着したらすごかった。
・弓はチャージの速度しか載ってないけど、発射速度はどうなる?
→ほとんどの弓矢の基礎発射速度は1と言われてる(Cintaは1.5、NatarukKuva Brammaは0.67)。
・リストに載ってはいるけど、SheduのAOEダメージは出血異常を伴っていないように思える。
・このModはリストに載っているものに使うのがいいよ。→リストに載っているうちのいくつかだけね…。
・ショットガンバージョンも欲しい。


Kuva Chakhurrの範囲ダメージは衝撃保証。

imgur外部サイト



0 件のコメント:
コメントを投稿