Voruna (ウォーフレーム)

Vorunaとパーツ獲得

U32.2でリリースされた新フレームVorunaは、その特製武器であるPerigaleSarofangを装備すると、Perigaleの弾薬が24さらに増加し、Sarofangのヘビースラムの渦に必要な条件が5倍コンボダメージになるメリットを有する。

Vorunaのパーツ設計図と本体設計図は、同更新で新たに追加されたルアのノードのコンジャンクション耐久のCローテーション報酬になっている。

また、ZarimanのYontaがルアスラックスプラズムとの交換で販売してくれるが、このアイテムもコンジャンクション耐久ミッション(惑星ミッション報酬)のローテーション報酬として取得できる。Circulusノードの高レベルだと報酬として5つ取得できる。完クリ後の「鋼の道」モードで、Lv180以上だと6個になる。そのほかの場合は3つまでとなる。また、同ミッションに出現するスラックス系の敵を倒すと1つドロップする可能性がある。


製作に必要なもの
クレジット 25,000 ニューロティック(パーツ)
1
シャーシ(パーツ)
1
システム(パーツ)
 1
オロキンセル
 3
時間: 72h
即時: 50pl
マーケット:  325pl BP価格: ー
ニューロティック
クレジット 15,000 ソマティックファイバー
2
合金板
150
ポリマーバンドル
875
ルアスラックスプラズム
25
時間: 12h
即時: 25pl
シャーシ
クレジット 15,000 ボイドジェル オーブ
2
フェライト
20
ルビドー
350
ルアスラックスプラズム
25
時間: 12h
即時: 25pl
システム
クレジット 15,000 ニタン抽出物
5
ボイドジェル オーブ
5
サルベージ
350
ルアスラックスプラズム
25
時間: 12h
即時: 25pl
・ソマティックファイバーは、ルアの分裂ミッションのデモリシャ系の敵がドロップする可能性あり。また、コンジャンクション耐久(ルア)のAローテーション報酬にもなっている。
・ボイドジェルオーブは、Zarimanミッションの木箱などに入っている。

パッシブ

➀Shroud of Dynarがパルクールを55%改善
➁が新たな状態異常に対する耐性を与える
➂がヘビー攻撃の効率を+100%ボーナス加算(コンボ攻撃の効率上限は90%)
➃が致命ダメージを無効化し3秒間無敵になり全回復。(60秒クールダウン)

・パッシブの4つの効果は、それぞれアビリティ発動時のボタンを長押し発動(R1+➀➁➂➃)で効果を得られ、Vorunaが輝き、該当するアビリティの狼の顔が周囲をぐるぐる回りガードする。
・Helminthで他のアビに切り替えた場合、該当のパッシブ効果を失う。
・パッシブは、無効化シールド侵入や落下によって、その効果を失わない。
・パッシブの4つの効果を、エネルギーコストを消費せず切り替えられる。

➀ Shroud of Dynar

25エネルギーを消費して、8/10/12/14秒間25/50/75/100%移動速度を改善し、お供とともにステルス化する。

・(H32.2.1)攻撃モーションを行うと、迷彩効果を失うが、アビリティ効果時間中は、近接武器に対して+0.5/1.0/1.5/2.0倍のクリティカルボーナスダメージ(固定)と+100%クリティカル率のボーナス(固定)加算を得る。


・アビリティ効果時間中、近接武器に対して状態異常率も25/50/75/100%の固定ボーナス加算を得て、ヒットごとに切断異常が保証される。
・アビ発動後1度だけ、迷彩化しているときに近接で敵にヒットさせると3秒近接のバフを延長でき、失敗するとアビリティが失われる。アビ効果時間中にキルした場合、1度だけ残り時間を5/6/7/8秒延長する。

計算式) 3秒+{(8秒-3秒)×アビリティ効果時間}
・ゲーム内の統計では最小値3秒から調整後の最大値が表示される。

・発動コストは、アビリティ効率の影響を受ける。
・ステルスの間、再キャストできない。

補足
・Modを入れて状態異常またはクリティカル率が100%を超えている場合、近接武器はこのアビリティのボーナスの効果を得られない。
・クリティカルバフは➃アビの攻撃に適用される(H32.2.4)


➁ Fangs of Raksh

50エネルギーを消費し、ダッシュ中無敵かつ透明になり30m範囲内のターゲットめがけて突進し、切り裂きで100/150/200/250切断ダメージを与え、5つの異なる異常を与え、それぞれ10度まで重複可能。


・異常を被っている間にターゲットが倒れた場合、半径4/5/6/7m内にいる敵にもその異常を拡散
・異常は、物理や属性のみならず、Void、ノックダウン、よろめき、ラグドール、浮遊、マイクロウェーブも含まれ、ランダムに選択される。
・放射線は12秒、腐食が8秒で、その他の異常は6秒継続。
・同ターゲットに再キャストすると、前と同じ異常が適用される場合がある。



➂ Lycath's Hunt

75エネルギーを消費して、8/12/16/20秒間、近接で倒すたびに100%の確率でヘルスオーブをドロップさせ、Vorunaのヘッドショット直撃で100%の確率でエネルギーオーブをドロップさせる。


・最低5つ以上の異常を被っている敵を倒すと、アビリティの効果時間が2/3/4/5秒間が延び、最大60秒の上限までアビリティの効果時間を延長できる。
・➀使用中に➂発動でも透明でいられる。
・➁アビが➂のバフを補助する。
・➂使用中に再キャストできない。
・➂アビ使用中、触手の影が体の上部から出現する。
・➂はHelminthに組み込めるアビリティで、ほかのフレームが使用すると50%の確率に減少し、またパッシブは利用できない。


➃ Ulfrun's Descent

100エネルギーを消費して急襲ポーズをとり、30m範囲内のターゲットに向かって近接攻撃(or射撃)で急襲チャージを繰り出し、エネルギー枯渇か5回使用するまで温存。

この攻撃で2000/3000/4000/5000切断ダメージと異常を与え、アビリティ自体に20%のクリティカル率と1.5倍のクリティカルダメージが存在する。


・途中で止めることで未使用チャージ分のエネルギーが返還される。残りのチャージはレチクル下部のマークで表示される。
・無効化シールドやゲーム圏外に飛ばされた場合、エネルギーの返還はされない。
・➀で透明になっているか近接バフの間、クリティカル率は100%に設定されクリティカルダメージが切断ダメージを増加させる。
・最初の一撃で敵を倒した場合、次の急襲に+200%ダメージが増加し、クリティカル率が5%、クリティカルダメージが0.1倍上昇(数値は概算)。
・最初の直撃ヒットの際に、敵が何らかの異常を被っていた場合、1度だけ倍(+100%)のボーナスダメージが入る。
・異常によって倒した場合は、次回以降の急襲攻撃にボーナスは適用されない。
・急襲時にターゲットの周囲6/7/9/10m範囲内にいるほかの敵にも、4秒にわたって毎秒250/500/750/1000切断ダメージが入る。
・キャスト速度はModで改善できる。(Natural TalentSpeed Drift)
・増強Ulfrun's Enduranceは、maxで20(↕)m範囲内の敵が切断異常で倒れた場合、急襲回数を回復させる。

切断ダメージ=
[(基礎切断ダメ×アビ威力)×{基礎クリ率+(キル時クリボーナス×キル数)+(➀クリダメ×アビ威力)}×{1+(キルボーナス*数)}×異常ダメ] 

総合ダメージ=切断ダメージ+6秒*(切断ダメージ*0.35)



スキン

スキン(Helmet)

その他


  • Ash
  • Atlas
  • Banshee
  • Baruuk
  • Caliban
  • Chroma
  • Citrine
  • Ember
  • Equinox
  • Excalibur
  • Frost
  • Gara
  • Garuda
  • Gauss
  • Grendel
  • Gyre
  • Harrow
  • Hildryn
  • Hydroid
  • Inaros
  • Ivara
  • Khora
  • Lavos
  • Limbo
  • Loki
  • Mag
  • Mesa
  • Mirage
  • Nekros
  • Nezha
  • Nidus
  • Nova
  • Nyx
  • Oberon
  • Octavia
  • Protea
  • Revenant
  • Rhino
  • Saryn
  • Sevagoth
  • Styanax
  • Titania
  • Trinity
  • Valkyr
  • Vauban
  • Volt
  • Wisp
  • Wukong
  • Xaku
  • Yareli


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