Vorunaとパーツ獲得
U32.2でリリースされた新フレームVorunaは、その特製武器であるPerigaleとSarofangを装備すると、Perigaleの弾薬が24さらに増加し、Sarofangのヘビースラムの渦に必要な条件が5倍コンボダメージになるメリットを有する。
Vorunaのパーツ設計図と本体設計図は、同更新で新たに追加されたルアのノードのコンジャンクション(結合)耐久のCローテーション報酬になっている。
また、ZarimanのYontaがルアスラックスプラズムとの交換で販売してくれるが、このアイテムもコンジャンクション耐久ミッション(惑星ミッション報酬)のローテーション報酬として取得できる。Circulusノードの高レベルだと報酬として5つ取得できる。完クリ後の「鋼の道」モードで、Lv180以上だと6個になる。そのほかの場合は3つまでとなる。また、同ミッションに出現するスラックス系の敵を倒すと1つドロップする可能性がある。
Vorunaの名前は、森の守護神Medeinaと同義のリトアニア語で、狼にエスコートされる狩猟人をモデルとして登場した。
製作に必要なもの | |||||
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25,000 | 1 | 1 | 1 | 3 | 時間: 72h |
即時: 50pl | |||||
マーケット: 325pl | BP価格: ー | ||||
ニューロティック | |||||
15,000 | 2 | 150 | 875 | 25 | 時間: 12h |
即時: 25pl | |||||
シャーシ | |||||
15,000 | 2 | 20 | 350 | 25 | 時間: 12h |
即時: 25pl | |||||
システム | |||||
15,000 | 5 | 5 | 350 | 25 | 時間: 12h |
即時: 25pl | |||||
・ボイドジェルオーブは、Zarimanミッションの木箱などに入っている。
パッシブ
❶Shroud of Dynarがパルクールを55%改善
❷が新たな状態異常に対する耐性を与える
❸がヘビー攻撃の効率を+100%ボーナス加算(コンボ攻撃の効率上限は90%)
❹が致命ダメージを無効化し3秒間無敵になり全回復。(60秒クールダウン)
・4つの効果は、それぞれアビリティ発動時のボタンを長押し発動(R1+❶❷❸❹)で効果を得られ、Vorunaが輝き、該当するアビリティの狼の顔が周囲をぐるぐる回りガードする。
・効果時間のないパッシブ効果は、同じボタン操作で取り消すか、別のパッシブ効果を選択するまで継続。
・Helminthで他のアビに切り替えた場合、該当のパッシブ効果を失う。
・無効化シールド侵入や落下によって、その効果を失わない。
・エネルギーコストを消費せず切り替えられる。
➀ Shroud of Dynar
25エネルギーを消費して、お供とともに8/10/12/14秒間25/50/75/100%移動速度を改善かつステルス化するが、効果時間中に攻撃することでこれらの効果を失うが、近接バフの効果を3秒間延長する。
近接バフ
ステルスでなくなってから3秒に加え、敵をキルすると1度だけ5/6/7/8秒までその効果時間を得、状態異常率25/50/75/100%の固定に設定し、ヒットごとに切断異常を保証し+0.5/1.0/1.5/2.0倍のクリティカルボーナスダメージ(固定)と+100%クリティカル率が設定される。(H32.2.1)
・迷彩化の時間はアビリティアイコン上に表示される。
・近接バフは最大値が表示され、HPゲージ横のアイコンで表示される。
・上記の100%クリティカル率と異常率に関しては、Modによってすでに100%を超えている近接武器にはそれらは適用されない(100%にセットされる)。
・切断異常効果は近接攻撃による直撃するものであって、爆発やディスク攻撃などの特殊攻撃には保証されない。
・近接バフ効果時間)
3秒+{(8秒-3秒)×アビリティ効果時間Mod}
・発動コストは、アビリティ効率の影響を受ける。
・ステルスの間、再キャストできない。
補足
・➀のクリティカルバフは➃アビの攻撃に適用される(H32.2.4)
・Prey of Dynar増強あり。
➁ Fangs of Raksh
50エネルギーを消費し、ダッシュ中無敵かつ透明になり30m範囲内のターゲットめがけて突進し、切り裂きで100/150/200/250切断ダメージを与え、5つの異なる異常を与え、それぞれ10度まで重複可能。
・異常を被っている間にターゲットが倒れた場合、半径4/5/6/7m内にいる敵にもその異常を拡散
・異常は、物理や属性のみならず、Void、ノックダウン、よろめき、ラグドール、浮遊、マイクロウェーブも含まれ、ランダムに選択される。
・放射線は12秒、腐食が8秒で、その他の異常は6秒継続。
・同ターゲットに再キャストすると、前と同じ異常が適用される場合がある。
➂ Lycath's Hunt
75エネルギーを消費して、8/12/16/20秒間、近接で倒すたびに100%の確率でヘルスオーブをドロップさせ、Vorunaによるヘッドショット直撃で100%の確率でエネルギーオーブをドロップさせる。
・最低5つ以上の異常を被っている敵を倒すと、アビリティの効果時間が2/3/4/5秒間が延び、最大60秒の上限までアビリティの効果時間を延長できる。
・➀使用中に➂発動でも透明でいられる。
・➁アビが➂のバフを補助する。
・➂使用中に再キャストできない。
・➂アビ使用中、触手の影が体の上部から出現する。
・➂はHelminthに組み込めるアビリティで、ほかのフレームが使用すると50%の確率に減少し、またパッシブは利用できない。
➃ Ulfrun's Descent
100エネルギーを消費して急襲ポーズをとり、30m範囲内のターゲットに向かって近接攻撃(or射撃)で急襲チャージを繰り出し、エネルギー枯渇か5回使用するまで温存。
この攻撃で2000/3000/4000/5000切断ダメージと異常を与え、アビリティ自体に20%のクリティカル率と1.5倍のクリティカルダメージが存在する。
・途中で止めることで未使用チャージ分のエネルギーが返還される。残りのチャージはレチクル下部のマークで表示される。
・無効化シールドやゲーム圏外に飛ばされた場合、エネルギーの返還はされない。
・➀で透明になっているか近接バフの間、クリティカル率は100%に設定されクリティカルダメージが切断ダメージを増加させる。
・最初の一撃で敵を倒した場合、次の急襲に+200%ダメージが増加し、クリティカル率が5%、クリティカルダメージが0.1倍上昇(数値は概算)。
・最初の直撃ヒットの際に、敵が何らかの異常を被っていた場合、1度だけ倍(+100%)のボーナスダメージが入る。
・異常によって倒した場合は、次回以降の急襲攻撃にボーナスは適用されない。
・急襲時にターゲットの周囲6/7/9/10m範囲内にいるほかの敵にも、4秒にわたって毎秒250/500/750/1000切断ダメージが入る。
・キャスト速度はModで改善できる。(Natural Talent, Speed Drift)
・増強Ulfrun's Enduranceは、maxで20(↕)m範囲内の敵が切断異常で倒れた場合、急襲回数を回復させる。
切断ダメージ=
[(基礎切断ダメ×アビ威力)×{基礎クリ率+(キル時クリボーナス×キル数)+(➀クリダメ×アビ威力)}×{1+(キルボーナス*数)}×異常ダメ]
総合ダメージ=切断ダメージ+6秒*(切断ダメージ*0.35)
スキン
スキン(Helmet)
その他
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